すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学生なのですが、付き合って1ヶ月くらいの彼氏がいます。
彼氏は少し自分の感情を表に出すのが下手なひとなのですが、最近冷たいと思います。しかし、何回か別れるチャンスをあげました。
別れんでいいの?と聞いたりしても
別れんでいいと言います。
今日初めて「好き」と言いました…メールですが。
そしたら、「うん」と返ってきました…。もうおわるのでしょうか?

  • 質問者:ゆぬ
  • 質問日時:2012-12-23 22:41:22
  • 0

並び替え:

まだ一ヶ月ですから彼も緊張しているし、どう行動していいのか分からない部分も

あるのですよ。最初は誰しも皆そういうものですよ。

彼自身も別れなくて良いといっているのですから、まだまだ終わらないですし

これからだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結局、別れようと言われました…。

終わらないでしょう。でもしつこく「別れる? 好き?」と聞かれると非常にうざいですよ。自然に好きなことを示してくれるとありがたい。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたは別れたくないんですか??
それだったら、私のことほんとに好き?とか、なんで最近冷たいの・・?
とか、メールでもいいので聞いてみたほうがいいとおもいます。

相手も、直接よりメールのほうが、本音をいいやるいとおもいます^

がんばってください!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生はこれから先が長いですからよく見ましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただ奥手なだけじゃないですか。
焦らずにゆっくりと仲良くなればいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る