すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ノートpcじゃマビノギ英雄伝ってできないのでしょうか? 画質悪いし、ロード遅いです。 改善方法はありますか?

  • 質問者:*Q* ☃
  • 質問日時:2012-12-24 11:17:23
  • 0

並び替え:

ノートでも十分出来ますよ。

あなたがお使いのpcのスペックが低いと思われます。

推奨されている動作環境以上のpcですか?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マビノギはかなり古くかあるゲームで、必要スペックもそれほどではないので、
今時のゲーム対応のノートPCなら、十分遊べると思いますよ。
マギノビ推奨ノート
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime/13/371/3237/445/
ノートのスペックが悪いんじゃない?

スペック自体が悪いのでは、改善はほとんど期待できません。メモリ増設したからといって、画質が向上するわけではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このpcでは無理ということですか。
起動まではいくのですが、キャラ選択の画面で画像が悪くなり、選択したあとのロードが極端に長くなります。

推奨環境を満たすPCじゃないとサクサク動いてくれない、ノートPCでは無理かとhttp://heroes.nexon.co.jp/library/download.aspx

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね
pcの容量増やしたら大丈夫なのでしょうか。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る