すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

シナ空軍戦闘機で F15に匹敵するのはあるんでしょうね?F15の上をいきますか?
そいつは ひょっとしたらロシア機のパクリでしょうか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2012-12-24 19:50:24
  • 0

F15戦闘機に匹敵すると思われるシナ戦闘機は「殲11(ロシアSu-27戦闘機の国産モデル)」ですが、「殲11」に搭載しているエンジンは国産ではなくロシア製の物で、無断でコピーばかりしているシナに対して、ロシアはエンジンの技術提供をする気はなく、シナ独自で国産エンジンを開発できない状況なので、現在ウクライナと技術協力して国産エンジンの開発を急いでいる様子です。
ただ、最新鋭の戦闘機を保有しても、シナ軍のパイロットと米軍・自衛隊のパイロットとでは技量に差があり、さらに米軍もF22やF35を配備するので、軍用機の分野ではシナ軍はまだまだ大きく差をつけられると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

匹敵するのは無いと思います。

パクリはお得意ですから似たようなものは作ってくるでしょうけど、

技術がそこまで追いつくかどうかは疑問です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在はないはずですが、情報を盗んでパクリというのがありますので似たような型が出現するかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いと、おもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る