すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ウィルコムって、docomoからの絵文字はうつりますか?

あと、ウィルコムはインターネットつながるんですか?

(hpをひらいたり)


質問責めですいませんっ...。

回答おねがいします!☆

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-12-24 20:03:06
  • 0

並び替え:

ウィルコムって、docomoからの絵文字はうつりますか?>うつります


あと、ウィルコムはインターネットつながるんですか?

(hpをひらいたり)>私の友人から聞いたところでは、出来ないとの事でした。


一応、合っているかわからないので・・・こちらも参考にどうぞ^^→http://www.willcom-inc.com/ja/index.html

  • 回答者:kokoa (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

絵文字は、全機種だいたい共通ですが、デコメなどは、非対応機種があったりします。
そしてHPのことですがインターネットのサイトは、au、docomo、Softbank(一部非対応)
の携帯であればだいたい見れますがウィルコムの対応サイトは、少ないですね・・・

  • 回答者:ルギア (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

絵文字やデコメも送受信できますよ。下記公式HP参照して下さい。
http://www.willcom-inc.com/ja/service/e_mail/index.html

フルブラウザを搭載したウィルコムの電話なら、パソコン用に作られた一般の

ホームページを閲覧することもできますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る