すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

クリスマスケーキ食べましたか?
味はどうでしたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-24 20:18:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。みなさん割と美味しいケーキにあたったようで、よかったですね。
私は垂れ幕も出していて、この店の売り!!みたいなケーキを買ったのですが、美味しくなかったです。
大好きなチーズケーキにしておけばよかった。。。遠回りをして買いに行ったのに・・・ちょっと残念なクリスマスでした。

並び替え:

チーズケーキ食べました

チーズケーキがメインのお店で買ったのでとても美味しかったです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいな~。チーズケーキ美味しいですよね。私も食べたい!!

食べました。
甘くておいしかったです!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日と今日、二日に分けて食べました。
レアチーズケーキがベースのクリスマスケーキです。
とても美味しく、これまでに食べたケーキの中で最高でした。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これまでで最高って、すごく良いクリスマスってことになるよね。いいな~。レアチーズ美味しそう。食べたい!!

甘かったですね。ピンク色がどぎつくてびっくりしましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふた家族で合同でパーティーでした。こどもたちにとられてしまいあんまりわかりませんでした。シャンパンはおいしかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートケーキを自宅で一人で食べました。味は、まあまあおいしかったです。

  • 回答者:ももいろ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコ生ケーキを食べました。
おいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生チョコ!!おいしそう。いいな~。

はい食べました。

久しぶりにケーキを食べましたので余計美味しく感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、頂きませんでした。
ショート・ケーキを食べましたが。勿論、美味しかったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

??クリスマスに食べるケーキは何でもクリスマスケーキなのでは??

クリスマスケーキもちろん食べますよ

味はすごくよかったチョコレート
とアーモンドが入っててケーキのかざり
が真ん中に大きいチョコでできたクリスマスツリー

  • 回答者:kirito (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごくよかった!!というのが良いですね。美味しいチョコレート食べたい!!(飾りだけ食べていそう…)

食べてません。
ケーキも、クリスマスも嫌いなので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あら~残念。

今年はイチゴタルトを食べました。
とても美味しかったです。

クリスマスはこれといって
特別な用事はないですが、
家族でクリスマスケーキを食べると
それだけでなぜか幸せでした。

  • 回答者:ルカ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べましたよ。
今年はアイスケーキにしました。さっぱりして美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寒くなかったんですか!! さすがに冬にアイスケーキは・・・食べきれない。

食べました。
いつもの店ではなく、新しくできた店で買いました。
いつもの店の方がおいしいねと言うのが家族の一致した意見でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

慣れた味が一番という事なのでしょうか??でもイベント時はいつものとこ!!が無難ですよね。。。ハズレると普段の日より悲しくなる。

食べました。
美味しかった。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
間に合わせのスーパーのチョコショート。
まぁまぁでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
味は美味しかったです。(普通のチョコレートケーキでした)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べなかったです。
アイスを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
安売りしてたショートケーキ。
味は、まあ普通でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金がないので買いえませんでした。
食べたいです。甘いもの大好きなのに・・・。

  • 回答者:失業中 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは残念。では仕事を見つけて初給料は祝いのケーキですね。頑張って見つけてください!!

食べました。
凍らせてあったので、フルーツの部分がまだシャリシャリしていて
イマイチでした・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてない
腹の調子悪いのでそれどころでない

  • 回答者:毛機お (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
今回買ったクリスマスケーキは、チョコ生ケーキでチョコクリームとチョコスポンジが、とても美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しそう!! チョコの生ケーキいがいとあるんですね。私もチョコケーキにすればよかった。。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る