すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

年に1日だけ仕事しないサンタクロースをどう思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-25 05:11:40
  • 0

並び替え:

空想上のものですから。

  • 回答者:gだ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単なる副業でしょう。

  • 回答者:216 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにしろサンタクロースなのですから、
それで良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羨ましいですね
1年に1度だけ働けば1年間はご飯が食べれるのですから
でもプレゼントを買う予算はどうしてるのでしょうね?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひまそうだなと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ色々と忙しいでしょうから
いいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスプレゼントを配るのは年に1回で、1日しか仕事していないと思いがちですが、
それは認識不足と云うもの・・・・・1年中結構忙しい様ですよ!

1 毎日、トナカイの飼育と手入れをしなければなりません。

2 ソリの修理や手入れも行います。

3 南半球にプレゼントを届ける為、サーフィンの練習も欠かせません。

4 「サンタクロースからの手紙」の依頼を、1年中世界から受けているので、
  膨大な量の手紙を書かなければなりません。
  http://santaclausvillage.jp/top.html

5 1年間、サンタクロース村の最新情報を、ネットで配信しなければなりません。

6 クリスマス時期で無くても、依頼を受ければギフトを世界中に届けなくてはなりません。
  (この場合は、ソリで持参では無く郵送ですが、梱包しなくては・・・・・)
  
7 コレが大変!
  ドイツのローテンブルグに、「Kathe Wohlfahrt」と云う1年中クリスマスのお店が在りますが
  http://www.wohlfahrt.com/
  ココのお店の入口で、毎日お客様をお迎えしています。
  (詳細はコチラ)
  http://www.wohlfahrt.jp/
  (毎日、フィンランドからドイツへの出勤は、疲れそう!)

1日だけではないですゾ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうがないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンタはクリスマスイブに時間を止めて、全世界の子供に配達をするそうです。
ちょっと考えてください。配達にどれくらいの時間と手間がかかるのでしょう。
おそらく、サンタ時間で1年以上の時間が掛かっているのではないでしょうか。
他の日ぐらいは休ませて上げて良いと思います。\(^o^)/

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆に言えば、364日は働いているので、年に休日1日は辛いでしょうから、日本に来たときは温泉にでも入っていってもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日だけ仕事をしないって 休みなしかよ(wwww

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

働いたふりをして迷惑をかけていた政党の連中よりは、世界中の子供たちに夢とプレゼントをひとりで配っています。

  • 回答者:原発ゼロではなく仕事ゼロでしたね。 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の仕事もあるのだと思います。

年1回だけだなんて、怠け者だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>年に1日だけ

???

その為の 準備は?


娘さんも かなり年を・・・

TVで 記録映像を見ましたが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に一日だけ仕事するんじゃなくて、仕事しないのですか・・・
うーむ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンタにしかできない事で世界中の人に幸せを配っているのですからすごいと感じます。
これからも頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「年に1日だけ仕事しない」のですか??それは働き過ぎですね。もう少し休めばいいのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日だけ配達の仕事ですけど

残りの364日は誰に何を渡すべきか考え調整するのに忙しいのです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それでも,世界中から慕われているのですから,いい仕事してると思います.

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

363日も働くなんて、閏年だと364日も働くなんて、
大変ですね。やせてしまいますね。
赤い服の下はガリガリかも。

  • 回答者:お疲れさまです (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に1回しか仕事ゎしてないけど、子どもたちに夢ゎ毎日与えているので
イイ人だと思いますよぉ(*・ω・)
あなただって、そんな時期あったでしょ(≧▽≦*)w
でゎ(。・ω)ノ

  • 回答者:匿名希望♪ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、クラスで手紙を贈ろうということで、出したことがありますが、返信がきたことがあります。内容は忘れましたが。
なので、他にもいろいろ仕事はされてるので、いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンタはそれでいいのです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る