すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

正月はどこかに旅行しますか。自宅ですごしますか。

  • 質問者:のん
  • 質問日時:2012-12-26 07:52:41
  • 0

自宅ですね。
 義兄妹の実家で挨拶に来ますし、私の実家も叔父達の「実家」でしたし、年末年始旅行なんて人生においては「無い」ですね。

  • 回答者:自宅で働く。 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自宅です。
ゆっくり美味しいものを食べて、PCをしたり、本を読んだり、TVを観て楽しい一時を過ごします。
休養第一です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で過ごします。
夫と私の実家が近いので顔は出しますが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で一人でお酒を飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正月料金で何処も高いので自宅で過ごします
出掛けるのは初詣ぐらいです

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行はしません。 初詣に行く以外は自宅ですごします。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る