すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

年末年始に楽しみなテレビ番組は
ありますか?

  • 質問者:何見ようかな?
  • 質問日時:2012-12-26 22:01:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
ガキツカを見ます。

「ダウンタウンのガキの使い 絶対に笑ってはいけない熱血教師24時」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

紅白歌合戦です。
子どもはガキツカを楽しみにしているようですが。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビの「晴れたらイイねッ!2012」です。
昔好きな番組だったので楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒スペシャルです。
あと、大みそかのドラえもん。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ガキの使い』の年末特番です。
これを見ないと、1年の笑いおさめが出来ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンの絶対に笑ってはいけない熱血教師24時ですね。

毎年見ているので恒例になってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツ関連ですね。サッカー天皇杯・元旦駅伝・箱根駅伝 等々です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガキの使いの絶対に笑ってはいけない~です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天皇杯決勝ぐらいかな~。
後は映画の地上波放送に期待してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

志村鶴瓶の危ない交友録ですね。
ナインティナインとのボーリング対決が面白い。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんねるずとプロゴルフ、野球、テニス、サッカーの選手と
毎年試合をしてるのを見ることです。テレ朝かフジです。
すごくおもしろいしシビアで時間を忘れます。
おすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の番組が一番楽しみです

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る