すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

QOO10で、3,100円とかなり安いWindows8が売っていたのでそれを購入しました。ところが、商品がメール便と書いてあったので待っていたのですが届かない。QOO10に問い合わせたらダウンロードだと言われ、そのURLをメールで送ってきたので、そのサーバーに入ってZIPファイルをダウンロードしたのですが、全く開かない分割ファイルだったのです。しかも解凍しようとしても不明なエラーで解凍もできないのです。会社は韓国みたいで、日本語もまった意味不明な言葉が並んだメールです。結局開かない変なファイルをつかまされてしまい、業者に返金要求しました。他の方もこの3,100円とかなり安いWindows8を買って、使い物にならたかった方はいますか? これって本当に正規版なのでしょうか?

  • 質問者:M1SV
  • 質問日時:2012-12-27 20:34:59
  • 1

並び替え:

わかりませんがwindowsの商品の多くは、英語、日本語がとても多いですが3100円は、屋数ですね!amazonで4000円ぐらいのがありますのでそちらを買ってみてはいかがですか?
ちなみにあなたのパソコンのCPUとメモリ(何ギガか?)などを教えてくれましたらさらに詳しい情報がわかります。
そしてその韓国ごのサイトとはどのようなURLですか?教えてください!

http://www.amazon.co.jp/Microsoft-Windows-Pro-%E7%99%BA%E5%A3%B2%E8%A8%98%E5%BF%B5%E5%84%AA%E5%BE%85%E7%89%88-XP%E3%83%BBVista%E3%83%BB7%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89%E5%B0%82%E7%94%A8/dp/B008N6SO6U/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1356616666&sr=8-1

  • 回答者:kouta (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る