すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

正月だけに 久々・かずの子がTVに帰ってくるってか?何でもマツコとの共演とか・・・
あなたは ほそき、かずの子は好きですか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2012-12-27 22:01:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

嫌われていますね~~~
12人中 全員嫌いだそうで・・・当然・私もです。

並び替え:

嫌いです。

さっき久しぶりに予告で見ましたが
話す内容も他人に対する態度も全部が嫌いなので
正月のその番組を見ないようにします。
見ると気分が悪くなるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いかがわしい商法で人を騙しているのですから、大嫌いな人物で視聴したくないです。
なぜ今更ですかね。お金が必要になっているのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出るほうも出るほうなら、オファーするほうもするほうですね。
どれだけ金儲けがしたいのやら・・・。

  • 回答者:はてさて (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある世代にとっては当たり前であったことを上から言うので、好きではありません。

  • 回答者:おちるわよ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いですね。

まだ生きていた事にびっくりですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
いなくていいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大嫌いです。
金儲けのネタは代々言われて常識ですから。
そんなもん金払って拝んでるのは只の〇〇。
 偉そーーうに、料理していたけれど、包丁使いが間違ってたし。。。
脅しの定番、呪われるわよ~~と脅し、貢がせた人間数知れず。
デス・ブログと言われ悩み相談を受け本人と番組対談。。。
 結果、呪い返しされ→TV全て降板。。。

 要らない過去の人です。
ついでに、マツコも大嫌い、態度・声・容姿…虫唾が走ります。

  • 回答者:必要ない (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細木数子は大嫌いです。
品性下劣なくせにやたら偉ぶっていて、見ただけで虫唾が走ります。
もう二度とテレビに出てこなくていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーに売っているかずの子は好きですけど、例の方は遠慮しておきます。
その時間は寝るかお風呂の時間にいたします。
って言う位苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大嫌いですよ。
何の権限があって、地獄に落ちるとか死ぬとか言えるんでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、嫌いなので見ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いですね。 まったく、正月早々TBS系はロクな番組をやりませんね。
偉そうなことをホザくワリには、当たっていることよもハズレていることが多く、あんなババア二度とテレビに出すべきではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る