すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ネットマイルのログインが面倒になっていますが・・・
どうしたんでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-28 13:11:23
  • 0

並び替え:

・セキュリティ対策

でも、facebookと連携させてたら
http://www.facebook.com/netmile?sk=app_174384359333558
から一発ログインできる(1mile/日付)

  • 回答者:ポイントげったー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も、最初は戸惑いましたが
左上の「Net mile」のロゴをクリックすると
即、入れます。自分だけかな?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ん?
いつも通りにログイン出来ておるが、何か?
どうか致したかな?

あ~…今一度ログアウト致したところ、
再度ログインするときに画像認証が出おったのぅ。

ただ、それだけじゃ。
自動ログインにしておけば関係ないわい。
大したことではない。

  • 回答者:ありこと (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにイラッとしますね。
多分セキュリティーのためだと思いますが、コンピューターのプログラムを使ってログインされないようにするためでしょう。

  • 回答者:あつ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段通りに利用できています。
自動ロゲインなので、ここ数ヶ月何もしないで繋がっています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セキュリティー強化の為でしょうね。

確かに面倒です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る