すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

12月31日は皆さんは買い物にいきますか?何となく今年最後の日なのでみんな言えでゆっくり過ごしたり大掃除かなと思いつつも、やっぱり平日ですので普通の平日のように買い物をしたりして、違うのはいつもよりは早い食事とおそば、テレビを見るくらいかなと考えているのですが・・やっぱり年末年始ということでいい商品が安く買えるかも!と感じたりもして迷っています。12月31日も皆さんは買い物にいくものでしょうか?何となくでいいので意見をお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-28 19:51:31
  • 0

並び替え:

行きます。
今年は私の実家で、31日に集まることになっているので、
行く前に手土産などを買いに行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は5日くらい店が休んでいたので、大晦日のうちに買いだめしていましたが、今はちょっとのぞきに行くくらいです。
安くなっているものもありますので。

  • 回答者:みうら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も行きます。スーパーですが、食品を買い出しに行きます。
混んでいるけど活気があって年末らしいと思います。

  • 回答者:楽しみ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行先でいくでしょう!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないですね。
どこも混雑していますし
お正月の準備を家でゆっくりとします。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物に行きますよ。
今年最後の売り切りセールですね。
年始の必要最低限は事前に買いますが、嗜好品とかはセール狙いです。

大掃除は、日に一箇所、コツコツしてきたので大晦日は簡単な拭き・掃き掃除くらいです。
あ、毎月掃除してるので汚れはなさそうですが、家の決まり事なので31日はお墓の掃除に行きます。
なかなかゆっくりはできませんね。。。

  • 回答者:ラスト! (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カネ無いから行かないねんorz

  • 回答者:ニートん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニに行くくらいです。
仕事なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る