すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

12月分の電気使用量のお知らせが入っていました。
去年よりも請求予定金額が高くなっていてショックです。
寒くてもなるべくエアコンを付けないで頑張ったのに。
皆さんはどうでしたか?

  • 質問者:寒いよ~
  • 質問日時:2012-12-29 18:47:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

下がった方もいらっしゃるのですね!
今月も寒くて自信ありませんが頑張ります。
ありがとうございました。

金額が増えていました。
寒さに負けてしまったみたいです。

  • 回答者:たく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

かなり高かったですね。
今年は寒いですから仕方ないとは言え
痛いものです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年4月よりマンションで電気の一括受電が出来るようになって3割ほど安くなってますが、
節約のため厚着でかんばってます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり高かったです。

厚着したり、ゆたんぽ、どてらを着たり、オーバー、手袋 帽子、スキーウエア上下
パソコンも手が冷たく頑張りました。 
電気ストーブは1時間ぐらいにしてました。
お小遣い稼ぎもゆるくないです。 北海道

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に日常で節電は意識していませんが、高かったです。二箇所、LEDに替えたのに・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それほど変わりありませんが、ほんの少し安かったです。
特に去年と変わったことはしていないつもりなんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高くはなっていなかったです。
かなり節電のため努力したからです。
普段みたいに使用していたら確実にアップでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年より若干下がったぐらいですけど

殆ど変わりませんね。風邪引かないでくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る