すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

付き合って3週間ぐらいたつ彼氏がいるんですけど
まだ2回しか遊んだことがありません。


彼氏は高3なんで
私はキスとかしたいんですけど
どうしたらできるでしょうか?


手を繋ぐときも私から言いました。


彼氏は全然そういうのに興味なさそうだし
少年ジャンプも興味ないと言っていましたw


どうしたら欲情(?)とかするんですか?

  • 質問者:るきと
  • 質問日時:2012-12-30 01:42:13
  • 0

並び替え:

私は2ヶ月付き合った彼氏がいましたが、ほとんど話さず、
1回他のカップルと一緒に花火にいきました。
でも、なにもしなかったです。


答えになってませんが、やっぱ自分からどんどんいったほうがいいとおもいます

この回答の満足度
  

2回しか遊んだ事ないので彼氏もまだ緊張しているのではないですか。

もっと頻繁に会う様にしてコミュニケーションを取る機会を増やしましょう。

そしてデートの時にはちょっと短めのスカートをはいたりしてモーションかけるのも

良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

微妙なラインですね。
高3ですからね。
進路先のこともありますし。
思いきって聞いてみたらどうでしょうか?
自分たちの関係はどういう関係なのか?
欲情は本当にその気にならないとしないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も最初はそんな感じでしたけど 積極的に誘ったら

たくさん遊びに行けましたし キスも彼氏からしてくれました

慣れていないだけなので 最初は自分からたくさん誘うといいと思いますよ♥

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは付き合っているとはいえないのではないでしょうか。だから欲情しないのだと思います。あなたに合わせているだけな気がしますよ。てか、高校生ならまだ早い。卒業まであと3ヶ月待ちましょう。彼もそれをまっている野田と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

抱きついたりしちゃうといいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る