すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

身長:155CM(くらいかな)

体重:63KG

年齢:13歳

住まい:香港

というこんな私でもあっちゃんを超せるアイドルになれますかね??

ちなみに私はスーパーにいけないほど人見知りです。

毎年日本に遊びに行きます。(飛行機で。)

アンチコメントとかはおやめください。

原石は磨けば宝石になれますよね。

===補足===
特技: まぁ、インターに通っているから少しは英語がしゃべれます。

  • 質問者:weeehooo
  • 質問日時:2012-12-30 21:15:06
  • 0

その程度のありきたりのスペックならどうしようもないですよ。
原石を磨くため、何か他の人にはないものを持たつために努力をしなきゃ。
でも、それができれば誰にでも可能性はありますから頑張って!

===補足===
身長は成長期だからまだわかりませんが、アイドルとしては体重が多いと思う。また特技とか何も書いてないから、ありきたりだと思いました。

「何か他の人にないもの」とは個性ですが、個性と言っても誇れるようなものでないと、変人とかでも個性ですからね。
他の人よりも優れているところ。歌がうまいダンスが特別。何か簡単には取れない免許を持っている。数か国語話せる。などなど。他人にアピールできることです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「何か他の人にはないもの」とは個性ですかね?「その程度のありきたりのスペック」とはどういう意味ですかね?

並び替え:

努力次第ではアイドルになれると思いますよ。

幾ら能力があっても努力しなければ開花することはありませんから。

ただアイドルはどんな人に対してもいつも笑顔で接することが出来なければ

ならないですから、最初にまず人見知りを克服していきましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なれる事はなれますがかなりの努力が必要です!

正直に言いますが特技が英語少しがしゃべれるでは全然ダメです!
誰にも負けないような特技を作ってください!

  • 回答者:helloくん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は頑張ればなれると思いますよ。

単刀直入に言いますが(本当に申し訳ないと思っています)
少しお痩せになった方がいいと思います。

後、人見知りを直さないとダメだと思います。

人見知りを直す方法は無いですが、とりあえずスーパー位は行けるようになりましょう!

香港ならSNH48に入って上手く行けばAKB48等に移籍…になるかも知れませんので。

頑張ってください!

応援してますよ!

  • 回答者:ゆり (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

香港在住ということですが、日本人なのか、中国人なのかわかりませんが・・・
まずは、日本語で書き込みをしておられるので、日本語は読み書きは理解できておられるようですね。
そして、日本でアイドルになりたいのか、香港でなりたいのかそれによっても変わるでしょうね。
当然SNH48の存在は知っていますよね。
彼女らの練習風景がYouTubeでも紹介されていますが、ほとんど踊れない集団が通訳がいるとはいえ日本語の勉強しながら、親元を離れてデビューを目指して頑張っています。
そんなオーディションを受けたことはありますか?
現在英語がしゃべる芸能人は日本にもたくさんいますよ。


ただ・・・人見知りはなんとかしないとね。

  • 回答者:出雲人 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

親の同意を得てません。(tkアイドルになりたいと伝えてないのでどうすればいいのか)

できれば日本からですが....

またHKG48のオーデをやってほしいですね

こんにちは。
私は中国人と日本人のハーフの14歳の女子です。
私も身長が157㎝
 体重が63㎏です。
私の通っている学校のクラスメートの中では2,3番目かくらいに太いです・・・。
私は小学校のとき、水泳をしていたのでふくらはぎに筋肉がついてしまって落ちないんです。それが私のコンプレックスです。なので、外には出れるんですが人が多いところへいくと必ず周りを気にして皆がふくらはぎに目がいっていないかとずっと気にしてるんです。
今がんばって中3の3月までに20キロ落としたいと思い頑張ってダイエット中です。
なので、地道に私は毎日腹筋10回 腕立て10回 腰ひねり左右100回 ラジオ体操第2をしてます。私は急に過激なことは体に悪いと思うのでまず毎日続けることを努力してます。なので、毎日地道にちょっとずつ運動など新しいことをしていけばいいとおもいます。
そして、毎日体重計にのってノートに記録すると以前3キロ1週間で減りました。
その時は、3食はふつうに好きなものを食べてあとの時間でおなかがすいた場合はお茶をひたすら飲んで我慢してました。そうすると1週間で3キロは普通に減ったのでそうしたらいいとおもいます。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダイエット系の質問で回答したら良いかもね(=゜ω゜)ノ

人見知りではアイドルになれません。
上記情報だけでは原石かどうかがわかりませんが、原石だとして、人見知りが解消すれば、アイドルになれる可能性はあります。
あなたの努力次第です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね、努力次第でしょう。
がんばってくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

基礎から始めます(=゜ω゜)ノ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る