すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

ラーメンが大好きな人に質問です。 ラーメンは何味が一番好きですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-31 01:17:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

豚骨です!
だって九州人なので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、醤油味が一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までは醤油派だったのですけど

最近はずっと塩がお気に入りですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんこつラーメンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩味が一番好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌かな。札幌味噌ラーメン最高!

  • 回答者:Lilie (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌でしょう。しかし店によって味は違う。一概には言えないのが、ラーメンの深いところ。

  • 回答者:安倍心臓 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩味が1番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油味が一番好きです。東京ラーメンがいいです。

  • 回答者:浅草・来々軒 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、みそ味が一番好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は味噌味が好きです
以前は醤油味でしたが…

  • 回答者:匿名子 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る