すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

原発を新規に作るなら、山口県大津郡油谷町(現・長門市)あたりがよいでしょうか?

  • 質問者:安倍心臓
  • 質問日時:2012-12-31 03:29:56
  • 0

よいと思います。
それも現総理大臣の実家あたりがよいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

原発を新規に作ることは 今しばらくは難しいでしょう! 地域住民の猛反対が起きるだろうし・・
この日本国土の中で 地盤がしっかりしていて地震のない場所って何処にあるんですか?

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安倍君が作りたがっているようなので、ならば地元に…

そうですね、調査をして問題なければいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくないと思います。
どこでも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね、国内をカバーできるほどのものを
県内に。

  • 回答者:どんこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それで決定をして解散総選挙をして民意を問うのはいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しく増設する事に力を入れていますからね

その辺りで建設してくれたら良いですね。多分候補地にも挙がらないでしょうけど。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る