すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どうゆうタイプの、雰囲気の異性が好みですか”?
年齢/性別

  • 質問者:ココア
  • 質問日時:2012-12-31 11:12:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!!

雰囲気がクールな人がいいです。
でも、それに関わらずドジだったり、笑顔が可愛いとキュンてなります
10/女

  • 回答者:麗花 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じだったのでベスト回答♪です(*´∀`*)

並び替え:

可愛くて、気が付く子です。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくて笑顔がかわいい人ですね
36歳男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんわかしている子がいいです。
20代/男性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

癒しのオーラが出ている人が良いです。
30、女

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時に可愛く、時にやさしく、時にミステリアス・・・そう堀北真希ちゃんみたいな娘が大好みです!

40代男

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもツンツンしてる人!
そんでたまにデレ...
まあようするにツンデレですね笑
大好きです...//

10代/女子

  • 回答者:匿名* (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のんびりしてオットリの癒し系の異性が好みです。
40代おとこ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る