すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

年賀状を自宅プリンタで印刷している人に質問です。
1 何枚のうち、何枚くらい失敗がでますか?
2 どんな失敗でしたか?
3 今までに最もたくさん失敗した年で、
何枚、何割くらい失敗したことがありますか?
4 プリンタはインクジェットですか?どんな感じのものですか?メーカーは書かなくてよいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-31 20:56:03
  • 0

並び替え:

1 60枚作り失敗はゼロです。

2 今年は失敗無しで終えられました。

3 4枚ぐらいの失敗ですね。

4 インジェクトの複合機です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.50枚中0枚。去年は3枚くらい失敗したかな・・
2.親の名前と自分の名前を変更するの忘れて印刷始めてしまった。
3.1割はいかないな。
4.インクジェットの複合機

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、45枚中失敗は0枚。
2、今年は失敗無し、というか枚数がギリで失敗出来ない状態。
3、50枚中、2枚くらい、単純な入れ込みミスと名前の漢字間違い。
4インクジェットのはがきを使うので対応タイプだと思います。
 種類は複合機です。

  • 回答者:機械 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1:70枚です。(家族全員分の合計です)失敗はゼロです。
2:失敗はないです
3:去年も同じ位の枚数で3枚失敗しました。
4:インクジェットでコピーもできる複合機です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1. 今年は、149枚のうち、1枚だけ失敗。(家族分合わせて)
2. 表書きを印刷した後に、裏面を上から印刷。
3. 毎年同じくらい印刷していますが、印刷ミス(汚れ等)は、5枚程度です。
4. インクジェットの複合機、6色 独立型インクです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.失敗したのは12枚です。
2.もう出さない人の分まで印刷したが10枚、住所間違い1枚、印刷ミス1枚です。
3.今年が最高かも・・・
4.インクジェットで、エプソンのコピーもできるタイプです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る