すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

韓国が沖縄トラフまでを欲しがっていますが、やはり中国と同じく拡大路線なのでしょうか。日本は無償供与路線ですよね?

  • 質問者:ニコポン宰相
  • 質問日時:2013-01-01 14:36:55
  • 0

韓国のは中国と違い、日本に対する当て付け・小姑の底意地の悪さレベルです。
征服された仕返しくらいの低レベルで。。。
100の嘘も付き続ければ真実になる、これから何十年も国内外で云い続ければ真実になると思い込んでいるのでしょう。
日本も真実は変わらないと暢気に鷹揚な心構えだと「危ない」です。
 実際、竹島もそうですからね。

民団の手先・うらぎり民主から政権が変わりましたから、無償提供はまず無いでしょう。

出してきた手は思い切りひっぱかないとまた手を出して来るので、今度土地に手を出してきたら、手酷くひっぱたく事も大事なことです。
手を出し何もなければもっと奥まで手を出してきます。
侵略の手を思い切り叩く、日本の防御になると思います。

===補足===
韓国側から考えみたので征服と書きましたが。
日本側からみたら併合は、韓国近代化の手助けと救済、近代化に一挙進んだ「韓江の奇跡(現大統領の父親時)」は日本からの莫大な賠償金(北込みでしたが南が着服して北へは送金せずバックレ状態)です。
両者が歴史の時点で今更一致することは、まず有り得ないでしょう。

  • 回答者:恵みの日本海 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

征服? 復興・近代化の間違いでは?

着服を訴えることはできないのでしょうか。

並び替え:

拡大路線ですね。
だからといって日本が無償提供する理由はありません。
絶対に阻止すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

既に盗られています

日本も強気に出てほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国のそれは大きな話ではない、
マスコミに韓国を「もっと見よ!」といわれている感じで気色悪い。

敗戦後のドサクサの竹島・北方4島と尖閣は同列ではない

  • 回答者:安全とは言わないが (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何処の国も拡大できるもんならしたいというのが領土領海の問題ですからね。
自民党にはしっかり対応してもらいたい。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TV で・・・

ひとつの考え方として

日本から見るのではなく 相手国から見るとして


 太平洋 に出るとすると ルートは?

===補足===
世界地図 見ていません?

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

???

いつまで好き勝手にやらせておくつもりなのでしょうかね。

本気の姿勢で行動し取り組まなければ、いつまで経っても何も変わりません。

相手が調子になるだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他国の領土を奪取して勢力圏を広げたいのです。弱腰外交の日本が標的になります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこは日本にとっては餌です。食いつかせといて本体を今度こそはいただきましょう。本当は日本は怖いのよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る