すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

①おみくじひきましたか?
②今年のあなたの運勢は?
③それに向けて一言!!
④性別と年齢

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-01-02 09:16:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私は「小吉」でした。笑う門には福来るで笑顔で毎日を過ごしていきたいです!!
みなさまにも福が来ますように!! 良い1年にしましょうね~。

並び替え:

引かなかったです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①引きました。
②吉です。
③おみくじの内容を読む限りでは、今年も良くも悪くもなく平凡な日々を送ることになるでしょう。
④男性 40代

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

平凡が一番ですよ

①ひきました。
②末吉です。
③謙虚に頑張れとのメッセージだと解釈してます。
④40代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その謙虚さが良いと思います。良い一年になりますように!

①ひきました
②大吉
③きょねんは最悪な1年だったので、今年はどんな年でも大吉でしょう
④女、30歳

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素晴らしい!! ナイスな1年になりますように!!

1 ひいてないです
4 男36歳

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ひいてない
 2.最悪だと思う
 3.どょよ~~っん
4.男/35歳

  • 回答者:自宅警備員 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫大丈夫。前を向いてポジティブに歩いて行こう!!

①ひきました。
②小吉です。
③健康を維持できればいいです。
④40代のオトコです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。この年になると健康が一番ですよね。

今年は不幸が有りましたので、神社参拝は控えましたが・・・・。
でも 今後の運勢は気になり、携帯やパソコンで検索しました。
今年の運勢は〔吉〕でして、前半は控えめに 後半は取り戻すと・・・
私は50歳半ばで、男性ですが凶でなくて安心しました。
何歳になっても、今後の成り行き 気になりますよ・・・。

  • 回答者:イモリヤモリ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パソコンでも、おみくじひけるんですね。探してやってみようかな?
今年も良い1年になりますように!!

1 ひきました

2 大吉

3 目標に向かって必死に頑張れる一年にしたいですね。

4 30代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい大吉!! 毎日を目標に向かって頑張って過ごしてくださいね。

ひきました
最高!
去年最悪だったから、今年は頑張るぞ!
16歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①怖くて引けません
②どうでしょう?
③今年は年男だニョロ!
④男性、47歳

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫。きっと良いことがあるよ。頑張れ~年男!!

1.引いてません
2.最悪だった去年よりはマシになりますように
3.年女だし、巳年だし、金運よくならないかなあ。せめて株と外貨の含み損が減って欲しい
4.女性・47歳

  • 回答者:としおんな4周目最終コーナー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

巳年も金運いいらしいですよ。年女ならさらにUP期待大じゃないですか??期待を込めて1年過ごしましょうね。

引きました
中吉
なんかフツーだな
女 47

  • 回答者:いいことあるよ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普通が一番よ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る