すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ネットポイントって月どの位稼いでますか?
私は500~1000円弱ぐらいですが、少ない方ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-09-20 11:14:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。

自分は、月1,000円~1,500円ぐらいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

クリックとショッピングとアンケートを合わせて5000円前後です。

ショッピングがなければ1000円くらいかもしれません。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100以上のサイトを常時管理し、クリック主体でポイント稼ぎをしていますが、月に換金する金額は平均8,000円前後です。

  • 回答者:クリック支配人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均しても1000円以下ですね。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなもんだと思いますよ
ちょっと頑張れば2000円~3000円は常時可能かもしれませんが、すべてを捨ててPCの前にしがみつく覚悟が必要かもしれません
専念できる人はいいですけど、PCの前にしがみつく暇がないと、苦しいかもしれません
マイペースで500~1000円が妥当だと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくらいです。
だいたい月1000円前後だと思います。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円くらいです。
換金しないで他のことに使うところもあるのであまり貯まりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそれくらいですね。
なかなかたまらないです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じくらいですかね。
まぁぽちぽちと楽しみながらやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月1000円くらいです。
たくさんのサイトに登録すれば良いというものでもないので地道に貯めてます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月500円程度です
これくらいが多いかと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1500円位だと思います。

少なくないと思いますよ。
私も前まではそのくらいでした。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円もいけばいいほうですね。
ポチポチやってるのも時間かかりますし・・(>_<)

  • 回答者:とくこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金している額は、500~1000円くらいでしょうか

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1000円前後だと思います。
1つのサイトの換金が円換算1000円からが多いじゃないですか・・・
なので、換金が重なる月と全くない月があります。
それでも、ないよりマシですもんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通くらいだと思います。
私も1000円前後です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント&アンケートサイト20ぐらい登録しています。
それで月に平均1000円~1500円ぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1000~5000円ぐらいですね。案件などの応募状況などで変動します。欲を言えば月に8000円ぐらいは欲しいところですね。がんばって目指します。

  • 回答者:アポロ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく500円~1000円ぐらいです。
前はもっと稼いでいましたが、最近はサボることが多くなったのと全体的にかせぎにくくなった印象があります。

  • 回答者:Sooda! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部で8サイトやってて合計 1000円~1500円くらいですね。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は月1000~1500円くらいだと思います。
ポイントサイトが20件以上もあり、毎日大変ですが、頑張っています^^

  • 回答者:お助けマン (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も500円前後でしょうか・・・

登録している数は20を超えてるけど、月いくら稼いでるかといえばそのくらいでしょうかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高額のアンケートが来る来ないで変化しますが平均で1000円前後です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年単位で締めると、約1500~2000円/月ぐらいですね。
(かなりやってますので)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均すると、1500円前後だと思います。
上をみればきりはないですが、結構がんばってると思ってます。

  • 回答者:人 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくらいですよ~。稼ぐなんて思ってやったらしんどいだけです。
肩は凝るし目は疲れるし..暇な時にするという気持ちでやっているといつの間にか
貯まってるというのがいいですよね。
稼ぐにしちゃわりは合わなすぎる。
企業は買わせてポイントを付けさせて儲けるけど.私はポイントを稼ぐために買うのは
必需品以外は買わないようにしています。
これをする前の方が衝動買いしてた気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそのくらいですね。月で考えると500円くらいです。
ネコの額かスズメの涙かという感じですが
買い物するときにそのポイント分を割引となると結構大きいですね。

  • 回答者:ポイント好き (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も500~1000円程度ですね。
皆さん結構多いのでびっくりです。
くじ運はよいほうで、むしろ懸賞の方があっさり当たるタイプ。
こっちで稼いだ分とならすと月3000~4000円程度。

  • 回答者:今日もコツコツ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は1日に 15円くらいですので
1000円弱なら 少なくないと思います。

  • 回答者:S (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、月500円弱です。

ポイント還元での買い物を除いてです。

  • 回答者:ケイ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくつかのサイトを合計して2000円弱くらいです。でも資料請求や会員登録は軒並みしちゃったから減少傾向です。買い物は月一くらいなので。クリックやゲームで地道にためる日々です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月平均1000円から1500円です。
平均2000円になるように今思考錯誤中です。
質問者さんの額が普通じゃないかな?と思います。
私も今でも精一杯やってますんで(笑)
がんがん買い物したり紹介増やしたら増えるんだろうけどなかなかできません。

  • 回答者:やるるん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめて4か月平均で2000円です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多い時で2000円でした。500円の時も有ります大抵1500円になっています。チンタラやって1000円位は出来れば頑張りたいと目標にしています。でも無料だけでポイント溜めるためには時間が必要ですよね。携帯からもフルブラウザで接続して暇が有れば接続しています。お互い頑張りましょう

  • 回答者:respon (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショッピング等入れても2000円ぐらいです。

あまり効率がよくありませんね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000円前後です。
アンケートとライフマイル系で結構貯まりますね。

  • 回答者:知人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はもっと少ないです。多いほうだと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じくらいだと思います。
経由して買い物をしたりしたときは1500円くらいにはなるかもしれません。

  • 回答者:SRJ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年間で15000円くらいですから、
月に直せば、1250円くらいですかね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なんて500円にも届かないですよ。たぶん200円いくかいかないか…。(もっと少ないかも?)
登録してるのが2ヵ所じゃお話になりませんよね(-.-;
匿名希望さんはどのくらいの数のネットポイントに登録してますか?

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく500円から1000円程度です。
一日当たりで計算すると悲しくなりますが、ないより良いのか???
他に稼ぐ方法が見あたらない現在は。

  • 回答者:マン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1000円弱くらいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は平均して2000~3000円くらいです。
かなり時間使いますので、効率の悪いところは今後削っていこうと思ってます。

  • 回答者:貯めるの大変 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50くらいのサイトの登録しています。
月に平均すると4000円くらい稼いでいます。
高還元ショッピングでもらったポイントも入れてです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に現金交換で3000円~5000円程度です。
月によってバラツキがありますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も500円前後ですね。
もっと稼いでいる方もいらっしゃるようですが、500円前後の人が多いんじゃないでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る