すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

【大至急】ドコモの携帯を買おうと思っているのですが
2つの種類で迷っています><
オススメのほうを教えてください><
その1↓
http://www.nttdocomo.co.jp/product/2012_winter_feature/lineup/so01e.html

その2↓
http://www.nttdocomo.co.jp/product/2012_winter_feature/lineup/sh02e.html

回答お願いします。

  • 質問者:ドコモダケ
  • 質問日時:2013-01-03 11:00:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お二人ともありがとうございました^^
自分も気に入ったXPERIAを購入しようと思います。

並び替え:

個人的な趣味嗜好と使い方にもよると思いますが、個人的にはxperiaがいいと思います。自分もこの端末には興味があったので、回答しようと思いました。理由なんですが、店頭で端末を操作して、画面の綺麗な端末だな、というのが第一印象ですね。デザインも悪くないと思います。SHARPも個人的に好きなメーカーでしたが、スマホに関しては???っていう印象です。ガラケーでしたら悩むでしょうが、ドコモのスマホは国産に限ってはソニーしか選択肢がない、というのが個人的に思う所です。あくまでも決断されるのはドコモダケさんの意思決定です。どうか良い買い物をされる事を祈っています。 ちなみに自分はソニーとは何の関係もないです!

  • 回答者:携帯大好き (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下のものは機能が多くて使いやすそうですね。
上のものはデザインがいいですね。色も沢山あって。

私なら上の色、デザインのものを選びます。
でもこれは私の意見です。

あとはドコモダケさんにお任せです。機能かデザインのどちらかを選ぶか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る