すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ポケモンで質問なんですが、BWをやらずにBW2をやっても楽しめるでしょうか?
BW2が面白いって聞いてやってみたいけどお金の都合で二つは買えないので、どちらを買ったほうがいいでしょうか?
それとBW2はあとどのくらい値下がりしますか?
ブラック、ホワイトどちらでも自分的にはいいと思ってます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-01-03 14:10:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ブラック2を買うことにします。
確かこっちのほうが中古で安かった記憶があるので。
ありがとうございました。

十分楽しめますよ。
そりゃBWがあったほうがより楽しめますが。
どのくらい値下がるかはわかりませんが、前々作のプラチナ
などのことを考えると値段が下がることは考えられません。
(プラチナなどはほぼ定価で売られています。)
ブラックとホワイトは好きなほうを買うとよいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る