すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

私は今太っていて困っています

サプリメントを購入しようとおもってるのですが、ウエスト・太もも・ふくらはぎ が太っています

サプリメントを使って成功された方で、一番効いたサプリメントは何ですか?

もしよければ、使い方や、値段、何キロ減ったか、試用期間 等々 詳しく教えてください。

3月いっぱいまでに痩せたいと考えています。

助けてください。よろしくお願いします。

* 以前 CLA-ALPHAのサプリを購入しようと考えていて、親の承認が必要だとの事で、買えませんでした。
親の承認をもらっていませんが、「もらいました」と言ったらどうなるんでしょうか?

  • 質問者:ヘルプ
  • 質問日時:2013-01-03 14:25:48
  • 0

サプリじゃ痩せません。
ネットの書き込みは会社でやってることで、自作自演です。
知恵袋を見て下さい。一度も回答したことがない人にCLA-ALPHAについての回答リクエストをしている人が居て、
12キロ痩せましたなんて回答してますよ。○キロ痩せましたって答えてる人みんなその質問にしか回答してません。
これで自作自演だってわかります。そもそもそんなに効果があるなら人に言いたくないですよ。
ラクして痩せようなんて思ってる時点でアウトですね。
そういう人は痩せません。そして何度でも引っ掛かる人、いわゆる「カモ」です。
買うのに親の承諾がいるのはあなたに支払い能力がないからです。
それなのに嘘をつくのは法に触れますよ。冷静になった方が良いです。
あなたのやろうとしている事はちょっと極端にいうと、
ラクして簡単に痩せるためならかくせいざいを打っても良いと言うのと同じです。
ヘルプなら明日からジョギングしなさい。

  • 回答者:目を覚ましなさい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね・・・

危うく犯罪をするところでした!

並び替え:

とにかく食べないことしかありません。太っていく人はとにかく食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サプリメントで痩せるって…無理ですよ(汗)
とか偉そうに言いつつ、私も前に試して失敗しました。

ダイエットサポート系で成功したのは、着圧のスパッツくらいですね。
レグスマージュっていうスパッツ履いてたんですけど、これプラス週に3回のウォーキングでダイエット出来ました。
履くだけなので楽ですよ。

大体2カ月半くらいで、体重は6キロちょっと落ちました。
スタート時は154センチ56キロだったのが、50切りましたから。
太ももも4センチくらい細くなって、下半身デブだったのがスキニー履きこなせるくらいに(笑)

運動メインで痩せる事を考えて、その補助になるもの使って効率的に痩せる方が、サプリメントに頼るより良いです。
良いサプリメント探してる時間がもったいない(笑)

ちなみに、親の承認が必要なものって、「もらいました」って言うだけじゃなくて一筆書いてもらうのが一般的だと思うので、そういう偽装はしない方が絶対いいです。
後でトラブルになりますよ。

  • 回答者:ゆう (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サプリメントに頼るのはやめましょう。
規則正しい生活および食生活で体重を減らすことはできます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サプリメントだけでは痩せません。私もいくつか試していますが全て痩せませんでした。

運動と食事制限で痩せられますよ。

親の承諾が必要ということは未成年でしょうか?
もしそのサプリメントでなにか体に異常が出た場合親の責任になるのではないでしょうか。
承認しているので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動、間食、睡眠で解決します。

  • 回答者:jaguar (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る