すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

あなたの周りでおこった面白いできごとを教えてください。
友人から聞いた話でも構いません

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-01-03 17:34:29
  • 0

並び替え:

毎年、娘が弟にお年玉をあげるのですが。。。
 同じお年玉袋を3枚用意。
 3袋並べて弟に「どれが良い?」と選ばせる。
袋には、千円札・五千円札・一万円札がそれぞれ一枚づつ入ってる。。。

結果、息子は一万円をゲットしましたが、新年早々只ではあげないよ~と娘も考えたらしく、、、弟の悩んでる姿が可愛かったと、娘はご満悦でした。
一万用意すること自体「!?」ですが、弟には弱いお姉さんです。

姉弟2人でワイワイしてる姿は面白しろかったです。

  • 回答者:可愛い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踏切の近くにある会社の駐車場で自分の車をインドアロックしてしまい
仕方なくJAFを呼ぶ事になったんですが、到着まで車の近くでウロウロしていたので
深夜だった事もあり近所の住民に踏切に飛び込み自殺すると勘違いされ
警察へ通報されてしまいました。

  • 回答者:らんらん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれ、鉛筆がない!と大騒ぎした友人。
周りまで巻き込んで大捜索。
結果、耳の上でした・・・
何時間も探したのにねw
皆夢中で下ばっかり見てました。

その後も、サングラスで同じ失敗を・・・
もう!(`□´)

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母「見たい映画があるの」
私「何?」
母「ヘルスケーター」
私「ヘルタースケルター?」
母「そう、その、ヘルタースケーター」

  • 回答者:母変換 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る