すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

100円ショップで1回の買い物で最大どの程度の金額いきましたか?

  • 質問者:設定
  • 質問日時:2008-09-20 13:02:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

中間平均2000円程度と最大3万円という結果。
有難うございます。

並び替え:

つい色々とあれもこれもで3000円くらいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3000円ぐらいでした。
といっても600円の商品を5個買ったといった具合ですが。(最近某ダイ○ーでは100円以外の商品も取り揃えられているので)
普通100円のものだけなら400円が限度でしょうか。

  • 回答者:Sooda! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2000円前後ですね。
手で持っていける荷物量の限界がそれくらいの金額です。
車があったらもっと買ってしまうかも。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最大は500円くらいかな?
財布の中身が寂しいタメ買いしないよう、
今必要なモノだけを買うようにしてます。

  • 回答者:知 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

5000円くらい使ったことあります。
あれもこれも予備もといろいろ買ってるといつのまにか山盛りでした。
以後は不必要な物は買わないよう心がけています。

  • 回答者:山盛り (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

引っ越した時にいろいろ買って3000円です。
最近は1個200円の商品があるので、結構かかります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2000円ぐらいです。
ついついまとめ買いしてしまいました。

  • 回答者:respondentさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

引っ越しの時に5千円程度使いましたね。
園芸用品等役に立ちますね
クッションフロア貼るのに両面テープもGOODです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつも千円くらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

最大で2,000くらいかなぁ。
1,000超えると私の場合も控えようとしちゃいますね。
2,000円の時は引っ越し時に荷物整理するのに
これは必要って揃えていたらこうなってしまいました。

  • 回答者:もも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

2000円くらいです。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1000円くらいですね。
文具がほとんどですから、そんなに高くなりません。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

多くても1000円ぐらいですね。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

8900円分を昨日買いました。あこれもこれもって買ったらこんなになってびっくり。あなどるな100菌

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000円くらいですね。
バインダーやゴム手袋・ブラシなど あれこれと
雑貨をかごに入れて レジで
ビックリ!
しました。 (*^^*)
でも どれもお買い得みたいで ついついまとめ買い
してしまいます。

  • 回答者:ちょこちょこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最高で2000円ぐらいだったと思います。
行ったことの無い所だと珍しくて買ってしまいます^^;
結局使わなかったりしますが・・。

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3000円です。
家庭菜園の柵を30個まとめて買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

500円くらいです。
欲しいものは一つか二つなのですが、実際に行くと500円くらいになっています。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

前はやたらハマっていて
買い込んで3千円なんて経験もありました。
最近は確りCHECKして525円とかで済ましています。
百均って楽しいですよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大体500円から1000円の範囲で買います。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

秋の行楽や運動会などのイベントがあるので色々と買い出していたら¥4000になってしまいました。
タッパーや椅子 シートや傘 様々なモノをあれこれ買っているといつの間にか大量に・・・・

恐るべし100均

  • 回答者:Sooda! くん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2100円(税込み)

駐車場の関係で・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

部屋の模様替えのために収納グッズを揃えていたら
3000円ほど使ってしまったことがあります。

  • 回答者:知さん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3000円近かったですね。
それが、今までの最高ですね。

  • 回答者:キキ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1000円ほどですかね。

  • 回答者:ももんが (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

500円くらいです。
あまりまとめ買いはしません。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最大で3150円いきました。
30点買いで。
ガーデニングや肥料など一式ありますので、
ついつい手が出ちゃいますね。
ホームセンターで98円で売られていた時はショックですけど(笑)

  • 回答者:respondent (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2000円つかいました

  • 回答者:respondent (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1000円位です、キッチンで使うプラ製品やガーデニング用のプランターなどを買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

3万円ぐらい
会社事務所引越の際
不景気なのでコップ・食器・その他100均で間に合うものは全て
でも社長はベンツに乗ってます

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000円くらいです。
海外旅行前に旅行で使うグッズや子分け袋を買ったときに
2000円くらいになりました。

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1500円くらいですね~
100円ショップのくせに1200円商品とか置いてあって
それを買ったりすると一気に超えちゃいます

  • 回答者:彩琉 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も引越し直後に5000円くらい買った覚えがあります。つい必要以外のものまで買いすぎちゃいます(お店はそれが狙いなんでしょうけど)。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2000円くらいです。
化粧水や髪留めや鏡を買ってそれくらい。
100円ショップで1000円超えるとすごくたくさん買った気になります。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たくさん買ってもせいぜい1000円くらいです。
それ以上買うと、買いすぎと思うので。
店内をグルグル見て回るのが楽しいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

まとめて購入する時が多いので1000円位です!
本当は500円位がいる物であとは衝動買いです(笑)

何故か100均では気持が大きくなります~~

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

800円は買ってしまいます

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

引越ししたとき、食器類や生活小物などあれやこれやで200点ほど買って2万数千円払った経験があります。

  • 回答者:でも、たすかったやすかった (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,000円ぐらいです。時間つぶしで眺めるのがほとんどですね。

  • 回答者:老眼鏡 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1300程度が限界です。
10点越えちゃうと、控えなきゃっていう自制心が働いてしまうようで。。。
でも、けっこう通っているので、月合計だとかなり使ってますが。。。

  • 回答者:res (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

800円ぐらいでした。

  • 回答者: (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私もよく行きますがだいたい1500~2000円位ですね

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

引っ越し後にお風呂用やトイレ用の棚作ったり洗面所にアミとかごを設置したりで3000円越えた事があります^^;

  • 回答者:g (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3000円くらいです。手作りアクセサリーを製作するのにいい素材があったので、まとめて買いました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2000円程度です。
引越しをした時に、水周り用品等を買いまくりました。

  • 回答者:知識人 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る