すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 政治・法律・行政

質問

終了

「あかーん」の芸人さんはなんでもう普通にテレビ出れてるんですか?
坂東さんは干されてるのにGACKTは普通にテレビ出てるのはなぜですか?

  • 質問者:?
  • 質問日時:2013-01-08 00:46:31
  • 0

並び替え:

その芸人は判りませんが、犯罪の質・レベルでは?
悪質かどうか。。。税金をバックレルなんて最低以下です。
坂東の場合は、ギャラを未払いにして、所得税がかからない車代として貰ったとかの暗黙の了解みたいな噂もありましたし、やりすぎたようですね。

e-タックスでしたか、インターネット納税の税務署の顔の仕事やりながら脱税。
 泥を塗られた税務署の顔・威信が丸つぶれで、堪忍袋の緒が切れたからです。

その芸人(誰??)とガクトってなにやったんですか?

  • 回答者:性悪 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

TBSの身障者用トイレでADの女の子と立ちバックしてる声がだだ漏れスクープされた不倫芸人宮川。
GACKTは募金詐欺、脱税容疑でマルサ入ってます。

バックの力ですよ。ニュースさえセ-ブされていますから

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮川大輔さんのこと・・かな。
あの人は人気あったのと
コネ芸人なのでどっか凄い力のある人に助けてもらったのでしょう。
GACKTはお金持ちだから、お金で何とかしたんじゃないですか?
家も凄いし・・
今では、体をも操る何とかってニュースで騒がれてますよ。
面白くない話ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反社会的行為にはマスコミは厳しいものです。

  • 回答者:トリー (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る