すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Sooda!になってから「よくばり相談室」の画面と違い、最新の質問が20個しか表示されなくて不満でしたが、なんと最下段に「質問一覧」タブがあるのではないですか。

そこで質問です。

1.あなたはこのことを何時から知っていましたか。

2.自分としましてはトップ画面の上段(「最新の質問」のタブの場所)に分かりやすいようになっていて欲しかったと思っていますが貴方はどう考えますか。

回答してくれたみんなへのお礼

いや~皆さん知っておられたんですね。
自分の不勉強さを恥ずかしく思っています。(汗;;
「これまでの質問数」でも見られることも教えていただきました。

御回答された皆様に感謝を申し上げます。

一番下の、質問一覧は今気づきました。
私も20件しか表示できないのかと思っていましたが、一番上の「これまでの質問数」と言うところでも全部表示ができますよ。(昨日気づきました。)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっと、教えていただき有難うございます!

並び替え:

自分も20件しか出ないのは不便だなぁ~と思っていましたが、
他のやり方でいろいろいじっていたら質問一覧出てきました、
昨日から知りました。
やっぱり上にあった方が便利ですよね~、
それと、なんか字が細くて見づらい気がします。
全体的な雰囲気は白と青でいいんですけど・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の日に知りました。が。
一番上の「Sooda!」の下の「これまでの質問数」をクリックしても「質問一覧」と同じ画面が出ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不勉強でした。

一覧のタブ、知りませんでした。
あったんですね。
わかりやすいところに配置して欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ、そうなんですか・・しりませんでした^^;
あまり、みないしトップから一覧に飛んじゃうのでね なくてもいいかな

  • 回答者:respondent (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.いま知りました。

2.特に不便は感じていなかったので思うところはありませんが、わかりやすくなるのは賛成です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初からトップページの「すべての質問を見る」から、あるいはマイトップの「これまでの質問数」から見るようにしていたので、「質問一覧」のことは知りませんでした。
表示方法はだいたい一緒ですね(件数は15件ずつですが)
20件ごとじゃなくて全部一覧表示されるのかと思っちゃいました。

  • 回答者:匿名希望さん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺も今初めて知った・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.はじめから知っていました。
2.あなたと同感です。

soodaの使い方が今ひとつ不明で不親切だなーと感じております。
なんせマイトップがわかりませんでしたから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マイトップは私もそうでした。

上のこれまでの質問数で見ていました。
下のは知りませんでした。ありがとう。

  • 回答者:知 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1オープン当初に気が付きました
2私もそう思います
ガラッと変わってしまって、追いつくと言うかなれるのに時間がかかっています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや~皆さん知っておられたんですね。

1.今知りました。下は見にくいです。私も20個しか出ないことについて、それ以前の質問を見る方法を質問したら、上の「これまでの質問数」をlクリックすればいいとわかりました。

2.「これまでの質問数」があるので、これでいいと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.今知りました。全然気にしていませんでした。
 まだまだ新しい発見がありそうです。
2.最下段だと気が付きにくいですよね。
 しょっちゅう使うもんじゃないだろって事もあるのかもしれませんが、
 知らなければ使いようもないです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お説の通りです。

1、自分も今気付きました。

2、自分も始めて使った時に迷ってしまいました。
  もっとわかりやすい所にあったら助かりますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 初日に気付きました。 問合せを探していたら見つけました。

② 私もその様に思っています。 最下段は見逃しちゃいますよね。 トップにあるべきですよね。

  • 回答者:知識人 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不勉強をはじています。

最初からしってました。
最初に色々見まくってたからかな

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さすがですね。

今知りました、ありがとうございます。

  • 回答者:知識人 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップページの pickupの「こんな質問が寄せられています」のすぐ横に「すべての質問を見る」がありますけど、最初からこれはありました。

慣れないうちは仕方がないですね。

  • 回答者:どぼん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、あなたの相談で知りました。そうだったんですかぁ。
当然、トップ上段にあるべきですよね。よかったぁ・・・・・・・。

  • 回答者:あんがと (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません・・・初めから知っていました。

トップページの Sooda! の下にある「これまでの質問数」をクリックすると
質問一覧に飛びますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不勉強でした!(汗:

1全く知りませんでした。
2そうですよね、分かりやすいところに置いておいて欲しいです。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問一覧のタブは知りませんでした。
しかし、最新の質問を押したときとまったく同じなので知らなくてもよかったです。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る