すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

中国がいう、正当な権利とはなんですか。

中国 自衛隊機を「高度に警戒」
2013.1.11 22:16 [中国]
2012年11月、中国広東省珠海で開かれた国際航空宇宙ショーで展示飛行を行う中国空軍の戦闘機「殲10」(ロイター)

2012年11月、中国広東省珠海で開かれた国際航空宇宙ショーで展示飛行を行う中国空軍の戦闘機「殲10」(ロイター)

 中国国防省は11日、中国軍の戦闘機などが東シナ海にある日本の防空識別圏に入ったことに関連して「最近、自衛隊の飛行機が中国に対する偵察活動を強化し、活動範囲も拡大している」として、中国軍が「高度に警戒している」とけん制した。

 同省によると、10日、浙江省温州の東の海上で「通常の飛行」をしていた中国軍の輸送機が航空自衛隊のF15戦闘機2機に至近距離で追跡された。国防省は日本側が同じ空域に別の偵察機も飛ばしたと指摘し、中国軍が戦闘機「殲10」2機を発進して監視を行ったとしている。

 国防省は「断固として国家の空の安全を守り、正当な権利を防衛する」と強調、日本に対して「国際法規を尊重して、安全を脅かさないよう」求めた。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130111/chn13011122170009-n1.htm

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-01-12 00:17:54
  • 0

話のすり替え(歴史の歪曲)。
最近、偵察活動を強化したのは、あちらの国ですが…。
国外に出ない中国国民は、党の情報に踊らされていますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

中国のいう正当と、日本人が当然のこととして思う正当とはまったく違います。
日本人の正当とは、法に基づく、歴史的な根拠に基づき、又は人間としてこうあるべきだ
といったような意味だと思います、。
中国のそれは、倫理観を欠き、相手を威嚇するために使用している過ぎず、言葉の体を
なしていません。

聞き流すのが一番です。

  • 回答者:意味無し (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歪曲された歴史に基づいたいい加減な権利のことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの国では自分達にとって都合の良い事が

正当な権利です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また何時もの都合の良い彼らの主張ですよ。

  • 回答者:ちゃんこダイニング若 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適当な権利だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなものありません。、
シナの言い分は日本から見れば何の根拠・証拠もないムチャクチャな権利です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る