すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

ビーズアクセサリーを作るのが大好きです。

以前は、スワロフスキーを使って作っていましたが、
最近アンティークビーズで作ってみたいと思いました。

そこで、ネットや京阪神でオススメのアンティークビーズのお店があれば、教えて下さい。
出来れば安い方がいいですが、デザインやビーズがきれいなら構いません。

キットで売っているとうれしいです!

よろしくお願いします。

  • 質問者:がちゃ
  • 質問日時:2008-09-20 17:12:42
  • 1

私がよく利用するのが「ミルグルー」というショップです。
http://www.millegrues.com/home.html

アンティークはビーズ単価が高いので、このショップの値段でなら安い方かと思います。

あとは「レミース」というショップも時々利用しています。
http://www.le-meace.com/
ここは、コンテンポラリービーズの扱いが豊富なのが気に入っています。
http://www.le-meace.com/cart/beads/41/

あとビンテージビーズの扱いはないんですが、ビンテージビーズに合う金古美、銀古美
のパーツなどが豊富に揃うのが「ビーズマニア」というショップです。
レシピも豊富なので良かったら覗いてみて下さい。
http://www.beadsmania.com/Form/Top.aspx

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント


いろんなお店を教えて下さって、ありがとうございます!
見たことのないビーズやパーツなど、たくさんあるので、楽しみです。
ネックレスのキットで、気になるものがあるので、購入してみようと思います。

ありがとうございました!

並び替え:

手芸材料通販サイトとビーズ関連サイト一覧です。

http://gumama.fc2web.com/link/beads/beads.html

ビーズマニアは私も好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント


ビーズマニアは有名なお店なんですね~。
知らなかったので、うれしいです。
他にもいろんなお店があるんですね。
いろいろ探してみたいと思います。

ありがとうございました!

http://www.craftmax.net/beads/

品物が豊富で、キットも売ってます。
高い物から、安いものまで、色々と揃ってます。

  • 回答者:ねね (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント


ビーズも多いですが、パーツがとても多いので、いいですね~。
あまり見かけないものがたくさんあるので、購入したいです。

ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る