すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

明日、広島市民球場に野球を見に行きます。
デーゲームなので、終った後、お好み焼きを食べたいなと思っています。
今まで、「みっちゃん」と「へんくつや」に行った事があります。
今回はまた別のお店のお好み焼きを味わいたいなと思っているので
お勧めなお店があったら教えてください。
バスセンターから夜行バスで帰る予定なので、できればあまり移動せずに
行けるお店がいいです。
よろしくお願いします。

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました♪
結局、広島で見かけた雑誌でカープグッズを売ってるお店を見つけて
そのお店に行ってみたら、すぐそばに「みっちゃん」の本店があったので
そこで食べちゃいましたw
でも、カープグッズのお店は、着いたときに閉店時間になったらしく
お店にも入れなかったのですがwww
次に広島に行くことがあったら、是非皆さんが教えてくれたお店を
まわってみたいと思います。
本当にありがとうございました♪

並び替え:

ちょっと歩きますが、せっかくですから、お好み村に行ってみてください。楽しいですよ

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この2店にかなう店となるとなかなか・・・

http://gourmet.gyao.jp/0004004983/

市民球場から近いし、この店なら・・・

あとデオデオの裏というか、本通りにサンモールがありますが、
そこの地下1階に「あまんじゃく」があります。
http://sunmall.salon.ne.jp/floor/shousai.php?id=11&floor_num=B1
子供の頃はそこのお好み焼きは大好きでした。
長いこと行ってないですが、おっちゃんが焼いてたら美味しいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島風ではお好み村がお勧めですね。ただし、お好み村の中でも当りはずれあるみたいなので、なるべく混んでいるところがいいですね。広島に住んでいた時は徳川好きでしたが、あれは大阪風。

  • 回答者:ruru (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八昌はちょっと歩きますね。

お好み村なら近いでしょう。(テックランド(ヤマダ電機)の近く)

奇をてらって「徳川」もアリでしょうか?ただし関西風ですが。

  • 回答者:Z2 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み村に行かれたことがないならお好み村に行ってみてください。
市民球場から本通りをぬけて徒歩15分くらいです。
いろんな店が入っているので雰囲気だけでも楽しいと思います。
カープが勝ったならなお盛り上がっているはず!!

  • 回答者:respondent (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み村なら
はずれは殆どないと思います。

よっちゃんなんか如何でしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る