すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ハマってるドラマを教えてください
何系ですか?コメディ・・とか。
誰主演ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-01-14 10:47:14
  • 0

並び替え:

相棒ですね。水谷豊さん。ずーっと大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信長のシェフ これ面白い
タイムスリップもの
玉森祐太

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

玉森君好きなので観てみます!
ありがとうございます

相棒ですね。

最初のシーズンからずっと見ているのでかなりはまっていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒です。
再放送しているのも録画して見ています。
何系と言うのか・・・・刑事ドラマです。

水谷豊さんが主演です。
クールな所が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっと、わたしの悪い癖( ´艸`)

見てました!
面白いですよね☆ミ

「最高の離婚」です。
恋愛系かな?
瑛太さん主演です。

  • 回答者:tokume (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見てみたいと思います!ありがとう!

今季で言えば「科捜研の女」刑事ドラマ系が好きなので。
主演は沢口靖子さん。
今日から開始のハンチョウも楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒です。基本的に刑事ドラマが好きです。
水谷豊さんが主演です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年映画になりましたが「SPEC」が最近のお気に入りです。
主演は戸田恵梨香と加瀬 亮で、伝説の刑事ドラマ「ケイゾク」の続編です。

刑事ドラマとSFの合いの子みたいなドラマで、近年のドラマのなかで出色の出来ですねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

面白そうですね!
みたいと思います!

ハンチョウです。
刑事ドラマですね。
佐々木蔵之介さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます、佐々木さん大好きなんで見ます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る