すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

雪どの位積もっていますか?
うちの外は10センチ位です。

  • 質問者:明日が怖い
  • 質問日時:2013-01-14 22:31:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今日は雪は止みましたが
道路が凍っていて怖かったです。
皆さんも怪我しない様に気をつけて下さい。
回答ありがとうございました。

歩いていないところは10cmくらいです。
長靴買いました。
明日は早めに家を出ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

兵庫県は積もっていません。有馬の山はうっすら雪です

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道」
1メートルぐらいです。
雪かきで大変です。関東は大変ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪の積もった地域の人には申し訳ないですが、
全然積もってませんし、
雨、風はすごかったですが、
雪さえ降らなかったです。
紀南の、暖かいところに住んでます。

ちなみに、成人式は
13日に済んでましたので、
成人式も、無事でした。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川北部です。10センチです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県南部地方ですが、0センチです。
雪は降れど積もらずですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。
今日は雪は降りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉南部ですが、10㎝前後ぐらい積もっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の所も10センチあるかないか

ぐらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪は降りませんでした。
雨がどしゃ降りでした・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30cmくらいです。
山に近い友人宅は60cmくらいだとか。
雪もだけど暴風が心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう溶けてなくなってますね。大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20センチはあると思います。
今日は一年ぶりに雪かきをしました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バス通りは5センチあるかどうかですが、住宅街は7センチ~10センチ位ありそうです。
明日は長靴履いて、30分は早く家を出なくてはと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5センチくらいだと思います。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る