すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

付き合ってもうすぐ3年になる彼氏がいます。私はバツイチで子供が1人います。彼はバツ2で最初の元妻にお子さんがいます。
出会った当初からだったのですが、簡単に言えば浮気症で私と一緒に居る時でも携帯を常にしており、トイレにまで持ち込んでいました。最初は、我慢していましたがあまりにもひどかったので止めるように言い、一応止めてもらえました。別の時では、会う約束をしており、急遽会えなくなったんを伝えると、別の女性と会っていたりとしていたようです。現場を見た訳ではないので強く言えなかったので、それとなく聞くと逆切れをされてしまいました。実際はどの程度しているのかわかりませんが、行動や素振りでわかります。最近なのですが、またおかしな行動があったので、私自身ちょっと冷たい態度になりました。ちょっとした事で電話で喧嘩になり、しまいには『何をしようが俺の勝手だし、束縛されたくない』と言い始めました。私は一瞬え!?何それ?と呆れました。基本、独りでいるのが好きらしく自分がしたいようにやるといのが彼のスタイルみたいです。私的にはよく今までの元妻は耐えれたなと思うのですが・・・もう、それを聞くと、今後何も言えないし、彼の我がままに振り回されるのかと思うと、先が思いやられるなと痛感しました。ましてや、私には子供もいるので子供まで・・・と思うと今後どう接していいのかわからなくなりました。一応、喧嘩しながらでも私の事は好きとは言ってくれましたが、本当のところわかりません。普段は、優しい人では有るのですが、何か揉めると切れたりします。子供も含めて将来を考えると、別れた方がいいのかなとは思うのですが、どうしてもスパッと縁を切れないでいます。彼自身どういう考えを持っていてどうしたいのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-01-16 01:58:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。

ずいぶん自己中な彼ですね。結婚しても、貴方に自分の連れ子を押し付けまた浮気するでしょう。あれは治りませんので・・。それでもいいなら、一緒になっても良いでしょうが そんな訳ないと思うので、子供の事も考えて、やめた方が良いと思いますが?結婚した途端、浮気症なのに貴方を含め家族愛に芽生えて一途になるなんて話は聞いたことありません。それでも希望が持てる根拠があるなら、あればよいのですが、、ないはずだから、ここへ質問されたんですよね??ずるずると続けて、みんな不幸になるくらいなら、子供さんの為にも、「引く勇気」を持ってほしいです。乱文失礼しました。一個人の考えなので、自分の事ですから、よくお考えなさってよりよい選択をなさって下さい。失礼しました。

  • 回答者:運命の人はいます (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。浮気は、たとえ結婚しても治らないとは私自身も思います。しかし、どこかでもしかしたら治るのではないかと期待してる部分があるのです。でもきっとそれも無意味に思えます。いずれにしてもはっきりさせないといけないですね。本当にありがとございます。

並び替え:

浮気とギャンブルは一生治らない物であり、それが原因で破滅することが多いです。

ですから結婚の相手としては適切ではないです。既に3年も付き合っているのですから

あなたとの将来的な事を気にすると思いますけど、彼が気にしているのは他の女性の事

ばかりですよね。彼自身2度も失敗しているのですから普通は学習するはずですけど

全く成長が見られません。例え結婚したとしても旦那として父親としての責任感という

ものさえ持つことが出来ない人なんだと思います。束縛されたくないと言う言葉が

それを物語っているように思えます。自分の事より自分の好きな人の事を優先的に考え

気遣え行動できる人が優しい人です。あなたが不安に感じている事さえ取り除いてあげられ

ないのですから、その人との将来は考えるべきでは無いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらくそのような態度だとたとえ結婚したとしても変わらないでしょうね。
子供のためを思ったらその人と一緒にいないほうがいいと思います。
もしまた何回もそのような状況に逢ったら彼氏と相談しやめないのであれば別れるのが適切な判断でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつでも自由でいたい男性なのだと思います。
心から『何をしようが俺の勝手だし、束縛されたくない』と言っているのでしょうね。
たとえ結婚しても浮気すると思います。私なら別れます。
それに揉めるたびにキレる人ってなかなか治りません。身近にいましたから分かります。

結婚後、子供について話し合う場面で「俺の子供じゃないから関係ない」なんて言い出すことも考えられます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

止めた方が良いと思います。一緒になるとまた別の女に行きます。
一生そうだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わかれたほうがいいと思います。自分に対して不誠実な人間は自分の子供を大事にしてくれるとは思えません。

その男性は1人で生きていくのが好きな男性だと思います。

新しい出会いを見つけるといいと思います。
自分が不信感を持ちながら付き合いをするのは意味がないとおもいます。

心から信頼できる人間、尊敬できる人間と付き合ったほうがいいです。
子供のことを第一に考えてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうゆう男は欠陥です。ある神経が欠如しています。やめましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る