すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

「この先段差あり」の看板。前を見るとダンサーが踊っていたらどうしますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-01-17 00:29:16
  • 0

ダンサーの脇を、避けて通り抜けます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

とりあえず見ます、というかおそらく見てしまうと思います。
そのあとは写真でとってネタにします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊っているダンサーたちに

あなたたちがこの看板を立てたのかどうか聞いてみます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯で撮ってみようかなと思います。
大阪人だったらノリツッコミをするかもしれませんが。

  • 回答者:ダンサーやんけ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

看板の段差をダンサーに直します。
他の方も困ると思いますので???

  • 回答者:ダンスがスンダ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず 見てみます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白い光景なので立ち止まって見学をしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐには、その意味に気付かないかもしれません
気付いた時大笑いします

  • 回答者:ちっち (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑いころげます。そしてみんなに流します

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

写メして友人にメール&ブログに載せます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応段差がありますよと声はかけます、でも踊る前に解ってるんじゃないでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒に踊ります。
ダンスを覚えられるまたとないチャンスなので。

  • 回答者:べりー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

写真をとってTwitterにアップです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校の階段の踊り場では
ダンサーが実際に踊ってましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10円くらい払っちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る