すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼女の誕生日がそろそろなので誕生日プレゼントをあげようと思います。プレゼントを包む包装紙などは、どこで売ってますか?袋、紙なども、 サイズは、ちょっとおおきなストラップが入る位で。 お願いします!

  • 質問者:きまぐれオレンジ
  • 質問日時:2013-01-20 18:38:27
  • 0

並び替え:

100均等は種類も豊富で、色々選べると思います。
喜んでくれるといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

買ったお店でもしてもらえますし、

自分で包装するならば東急ハンズや100均、若しくはホームセンターに置いてある所も

ありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

男ならなにも包まず手渡し!wwww

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

プレゼントを購入した所にプレゼント用なのでそれ用に包装してくださいと言えば、場所によって有料/無料はありますがリボン付でやってくれると思います。
手作りや以前からある物などをあげる場合には、文具店へ行けばいいものがありますが、今は百均ショップで十分なんでしょうね。

この回答の満足度
  

100均でそろうと思います。ダイソーがいいかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

百均で売ってると思いますけど、それだと結構百均ってばれちゃうかもです。
私は、女子ですがプレセントはお菓子屋さんとかのフクロに入れたりします☆
結構、おしゃれですし、百均より高級感だあります♪

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

文具店や雑貨店にもありますが
100均に置いてありますよ

この回答の満足度
  
お礼コメント

参考になります。ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る