すべてのカテゴリ » ファッション » キッズ » ファッション

質問

終了

小学生のお子さんをもっている方に
質問です。

私の娘の誕生日にブランドの服を買おうと
思います。
どんなブランドが良いと思いますか?
好みはロック・ギャル系です(*´∀`*)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-01-21 20:23:15
  • 0

中学生 女子です(`・ω・´)

pink latte,ANAP,RONI,JENNI
などおすすめです♥

個人的には pink latte がいいと思います☆ミ

ぴんくらて↓
http://www.world.co.jp/pink-latte/

JENNI↓
http://www.jenni.jp/

RONI↓
http://www.roni.co.jp/

ANAP↓
http://www.anapnet.com/

ろーずふぁんふぁん↓
http://www.rff.jp/index.html

良い誕生日プレゼントになるといいですね♪

  • 回答者:きゃん。 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございます(*゜∀゜*)
メッチャ助かりました♡
これなら娘も喜ぶと思います。

並び替え:

Rose fan fanやChu xxx

セシルマクビーやココルルなんてどうですか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は中学生ですが、お子さんがロックやギャル系が好きなら
ブランドじゃないかもしれませんが
ANAP RONI リズリサドール ジティー シスタージニー
(バナチ)

がオススメです。

  • 回答者:まきとしりこん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リズリサは私の娘も大好きなブランドです(*´∀`*)
有り難うございます。

私はrepipiとかがおすすめです。
あとは、pink latteとかでしょうか??
私は、中学生ですが、結構にんきですよ。
私は基本衣類は自分で買うのでうらやましいですー

  • 回答者:あっぷる (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございます(*^O^*)

RONI,ヒステリックミニ,アースマジック
とかはどうでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりシマムラでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る