すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

43歳女性です。疲れたお肌に栄養をあげたいのですがおすすめの美容液教えてください。これからも長く使えるものを期待します。ちなみにとても敏感肌なので優しいものを希望します。

  • 質問者:まりん
  • 質問日時:2008-09-20 21:48:01
  • 0

HABAホワイトレディがお勧めです。

http://www.haba.co.jp/item/detail.php/10710?class_id=1&group_id1=S&group_id2=S05&group_id3=S0501

お試しで、1000円ぐらいでポイントももらえるバナーなんかでご存知かと思いますが、
アトピーの私でも大丈夫ですし、1度試してみられてはいかがでしょう。
私はお試しで気に入り、美白とうるおいを兼ねて使い続けていますが
シミが薄くなりました。
HABAのは、うるおい系でも余分な添加物のないシリーズも多くでていて重宝します。
どれもよくのびるのにすーとしみこむ感じでべたつきもありません。
長持ちするので結果お得ですよ。

  • 回答者:白雪 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっそく探してみますね。ありがとうございます。

並び替え:

私はドクターシーラボの導入美容液「アクアインダーム・ディーエヌエッセンス」をオススメします。

http://www.ci-labo.com/aid/

この美容液のすごい所は、まりんさんが今お持ちの化粧水・乳液などを使う前にワンプッシュ肌になじませるだけでいつもの化粧品がお肌の奥に誘導されていくと言うものです。
肌質や肌のトラブルの種類等も選ばないのもポイントです。

無料サンプルもありサンプルをもらった後も電話はもちろん、しつこい勧誘はありませんので安心ですよ(^^)
サンプルを使い切った後、いつものスキンケアに戻ったときにハッとします。
きっとこの美容液のすごさを実感していただけると思います♪

  • 回答者:あみたん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オルビスのエクセレントモイスチャーがお勧めです。
おだやかですが、水分がたっぷり補給される感じで、
お化粧のノリがよくなります。
私はファンデーションの下地にも使っているんですが、
日中の乾燥が防げます。
価格もお手ごろなのでたっぷり使えます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

久光製薬の「ライフセラ美容液マスク」を利用しています。
マスクは一度しか使えませんが、美容液が大量に含まれているので
マスクの入っている袋にも大量の美容液が残ります。
残った美容液でも立派な美容液として使えますよ。
敏感肌であれば「ライフセラ美容液マスク デリケートケア」を使ってみてください。
マスクと美容液の両方が使えて便利ですよ。
ドラッグストアで安売りの時は600円で買えます。
http://lifecella.jp/pc/lineup/mbeauty/index.html

  • 回答者:Sooda!!!さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

SKⅡの美容液がいいです。
私も肌が敏感ですが、SKⅡでトラブルがおこったことはありません。
カウンターなどでまりんさんに合ったものを試されてみたらいいと思います。
私は美容乳液のサインズトリートメントトータリティーを使っていますが、
使い心地もいいし、お肌も調子がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は皮膚科で処方してもらってます。
薬局で買うより効果があるし安いです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

美容液というかドモホルンリンクルはとってもおすすめですよ!

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

全薬工業のアルージェシリーズ。敏感・乾燥肌の人向けのものです。
私は特に敏感肌ではないのですが、(昔の)表示指定成分フリーを基準に選びました。
ドラッグストアでも買えるので。
ピュアブライトエッセンス(美容液)30g 3200円、夜つけたまま寝るウォーターシーリングマスク35g 2800円。
期間限定ですが、今ネットでサンプル受付しているみたいです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

敏感肌なら、使ってみないと良し悪しがわかりませんよね。
ですから、まず価格が安くてドラッグストアで買えるものがいいと思います。
私が気に入っているのは、サナの「豆乳イソフラボンの美容液」で、150ml,、1200円です。
付け心地は軽く、サラとしていてベタつきがありません。
無香料、無着色、無鉱物油です。
万が一合わなかったら、顔以外の部分につければ無駄になりませんし。

  • 回答者:お助けマン (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

探してみますね。ありがとうございます!

ジュジュのヒアルロン酸シリーズが、ドラックストアで買える
安いものですが、惜しみなく使えるし…

それでいて、保湿力もつけ心地もとても良いです。

アトピーが悪化して他の化粧品はどれも染みたときでも
これだけは使えたので敏感肌の方にもオススメです。

  • 回答者:ポニョ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はエスティーローダーのパーフェクショニストを使っていますが、まりんさんは敏感肌だということですので、何を使うにしてもテスターやサンプルを試された方がいいと思います。

デパートの化粧品カウンターで相談されるのもいいと思いますよ。
私は何も買わずに帰ることもありますが、知り合いの美容部員さんは何も買わずに帰ってもそんなに気にしないと言っていましたよ。(もちろんあまりにしょっちゅうテスターを貰って帰るだけとかだと嫌がれるみたいですが)

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お手ごろ価格で
キュレル(花王)が気に入っています

私は42歳です

  • 回答者:知識人 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

山田養蜂のRJエッセンスはどうでしょうか。
値段はちょっと高めですが、私はけっこうしっとりしますから気にいってます。
お試しセットもありますので、気に入ったら購入できますので、気軽に使うことが出来ますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私が愛用してるのは、ヤクルト化粧品です。
ヤクルトレディーさんから勧められて使い始めてからずっと愛用しています。
リフティングエッセンスという商品ですが、とても使い心地が良いです。
お値段は6300円と少しお高め?かもしれませんが、けっこう長持ちします。
私もまりんさん同様に敏感肌ですが、肌トラブルも起きてませんのでお勧めです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

6300円とは・・・どのくらいの容量なのかしら??ちょっと出がでないかも(泣)

ちふれの美容液です。値段も安いし、余計なもの(香料など)が入っていないのでいいです。
高価なものを使うより、私にはコレが一番合っています。
化粧品は、人によって合う合わないがあると思うのですが、安いので、試しに使ってみるのもいいんじゃないかと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。一度使ってみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る