すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

高校野球、センバツ出場校が決定しました。
「大阪桐蔭、早稲田実など全36校が決定 21世紀枠はいわき海星など4校」
http://live.sportsnavi.yahoo.co.jp/live/sports/baseball_hs/1523/
高校野球が好きな皆さん、
皆さんの地元の高校は選抜されましたか?
皆さんが活躍を期待する高校はどこですか?

  • 質問者:藤浪晋太郎
  • 質問日時:2013-01-25 16:13:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

されました。地元 沖縄尚学
もちろん地元を応援しますし、できるだけ上へ行ってほしいです。
沖縄は春・夏 盛り上がります。ぜひ天てっぺんを目指してほしい!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり地元ですね。

並び替え:

三重 菰野高校を応援しています

  • 回答者:公立頑張れ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出身校が選抜されました。
超久しぶりの県岐商に期待です!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら地元の高校は出場できないみたいですけど

期待するのは済美高(特にピッチャー)と北海道の北照ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元は選出されていません。競争が激しいので難しいです。
大阪桐蔭の偉業達成に期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元から2校も選出されました。
龍谷大平安に期待したいです。

頑張ってほしいのは、5校も選出さえた東北地区の学校ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元ないです。全都道府県からでれないのって、なんだかなぁ。
特にどこも思い入れはないで、どうせなら初出場のところに頑張って欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡の常葉菊川 です。 母校なので頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元の高校にも頑張って貰いたいですが 出場が55年ぶりの済々黌高校(熊本)に頑張って貰いたいです
でも何て読むんでしょうか

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早稲田実に頑張ってほしいです。
東京なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日大三高、二松学舎!!!!!

  • 回答者:jaguar (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。大阪桐蔭と履正社が選ばれました。履正社。どこまで行けるでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る