すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学2年女子です。
私は、小学からバスケをやっていたので
バスケ部に入りました。
そしたら、ひとつ上の先輩に
惚れてしまいました。
先輩のメアドもゲットできて、
同じ委員会にも偶然入れました。
委員会は体育委員。
体育祭の時期だったので、
メールでは体育祭の練習などの話題で盛り上がり、その流れで・・・
なぜか、「好きな人いる?」みたいな話になったんですね。
で、、、
教えあうことになっちゃって
「○○先輩です。」
って言ってしまって。
で、体育祭後の帰り「話そ」って言われて
ドキドキしてたら・・・
「俺、○○って人好きだから
でも、仲良くしようね。」
って・・・。
その時は、仲良くしようねって言われて
すごくうれしかったんです。
そして、私の宿泊学習前日の日。
思い切って再アタックしました。
あの先輩に・・・。
そしたら・・・
まぁ、私が恥ずかしがり屋ってのもあって
すこし突っかかるところは
あったんですけど、、、
「OK」ということになって
超テンション上がってて
なのに・・・・・
宿泊から帰ってきたら
「俺、やっぱ○○のこと好きだから
ごめん」
って言われて・・・
また振られちゃって
でも、まだ好きな気持ちは変わらないのかなって・・・。
かんがえてたら、2人の同級生に
告られて、、、付き合うことになったんですね。
でも、4か月以上はたったけど
わかれて、、、
今、少しきになってるんですね。
先輩の事。
卒業式の日にボタンもらおうと
思ってるんですけど、
なかなか勇気がでなくて・・・
なにか、良い聴き方とか、
近寄り方とかありませんでしょうか。

長々とすみませんでした_(._.)_

  • 質問者:バスケ馬鹿
  • 質問日時:2013-01-26 21:43:35
  • 0

並び替え:

先輩に告白するぐらいの勇気があるのですから大丈夫ですよ。

先輩だってあなたの想いを知っているでしょうから、小細工するより正々堂々と

思い出にボタンくださいと正直に話す方が先輩にとっては好印象なものですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手のメールアドレスを知っているならメールでいったほうがいいです。
「ボタンって誰かあげる人いますか?まだいないなら私にくれませんか?」見たいな感じがいいと思います。
直接がいいと思うのですが、やはり聞きづらいですよね。

いつも明るく、普通に接してればいいです。
変にうじうじしてしまうと、相手も離れてしまうかもしれません。
何か聞きたいことはメールで言ったほうが、緊張しないと思います。


頑張ってください、応援していますb

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます。
参考になりました!!
応援もありがとうございます。
がんばります!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る