すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

アメブロの事なんですけど...

出来れば、アメブロをやっている方に
回答してほしいんですけど、

あたしは、アメブロをやっていて
ブログのタイトルに、更新した記事が
いくつあるか、わかるように
数字をかいてるんですけど
その数字と、アメブロのテーマ別記事の
数が、異なっているんです!

数字の方は、175個更新したことになってるんですけど、テーマ別記事の方は
全部合わせて246になってるんです

数え間違いかな?と思って、何度も計算してみたり
実際、数えてみたりしたら
自分のブログの方からのテーマ別記事の
数と、自分のマイページからの数が
矛盾してました!!

何ででしょうか?
どうやって、同じ数にするのでしょうか?
アメブロをやっている方、回答願います

変な文章でごめんなさい;

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-01-27 11:11:05
  • 0

アメブロで細かい数字関連を気にしてはいけません。
アクセス数も全くアテになりませんので。
ネットでアメブロ(個人)に関して検索してみると
ネガティブな情報ばかりが出てくるのでわかります。

  • 回答者:サリー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね
少し、あたしが神経質でした;
ごめんなさい。

回答ありがとございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る