すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性に聞きます。
中3女子です。注意 長文です…すいません

私には普通に仲がいい男子がいます。

その子から毎日時間割を聞かれ、そのあとには恋バナをしてます(って言ってもむこうから)

すきなひとだれ~?って聞かれて本当に好きな人の名前を言っても

うそだろ。本当は?と言われ信じてくれません。

そうゆう会話をしてるうちにわたしはそのメールをしてる男子のことが好きになったみたいなので

すきと言いました。返信で

俺なんかダメだよ。迷惑かけるだけだし。ほかにいい人いるよ

と言われました。
じゃぁ吹っ切れるねと送ると

好きでいてくれたら嬉しいな。ときました。

だから
片思いはつらいよー?と返信すると

俺はいつでもお前のみかただから何かあったらいいなよ

ってきました。

彼の気持ちがわかりません…

  • 質問者:めぐ
  • 質問日時:2013-01-27 21:54:11
  • 0

相手があなたに対して好意を持っているのは確かでしょうけど

自分に自信がないのか、良い人を演じていたいのか良く分りませんね。

もしかしたら自分の事を好きだって言ってくれたので、びっくりしてテンパって

しまったのかもしれませんね。彼に対して想いがまだあるなら少し様子を

見たほうがよいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やっぱり人に好かれて嫌な気持ちをする人はいないし、男子の気持ちしだいでめぐさんを思い通りに動かせるから、キープしたいんだと思います。
恋愛をどこまで考えているのかわかりませんが、成就しない恋だとおもいます。
世の中もっとイイ人はいると思うので、男子とは恋愛感情なしの友達でイイと思いますよ。

  • 回答者:umi (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る