すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今夜の晩酌は何ですか?

年代・性別・地域とともにおしえてください。

  • 質問者:食事係
  • 質問日時:2013-01-28 16:44:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
私も明日仕事なので赤ワインもっと飲みたかったけど打ち止めしました。

ほうれん草と玉子炒めで、発泡酒(キリン淡麗)を1本と賀茂鶴を1合熱燗で頂きました。
明日も仕事なので、これで打ち止めです。
早く週末にならないかな(^_^.)
賀茂鶴は広島の友人からの頂き物です。
今年は西条の酒祭りに行ってきます。

50代女東京

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今夜はクリアアサヒです♪

年代:30代後半
性別:男
地域:大阪

  • 回答者:酒好きめがね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道  女性  60代

赤ワイン   マグロ、  たこのさしみ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザにレモンチューハイです
30代、男、三重県

  • 回答者:トンペー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお好み焼きにビールですね。

30代男性東京

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、梅酒が多いです。
ロックで飲んだり、炭酸割りで飲んだりと
その時の気分で変えています。
50代、男、富山

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レモン味の缶チューハイです。
おつまみは、カラムーチョです。
30代・女・東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いかの酢の物をつまみに赤ワインを飲む予定です。
40代おとこ、関東です。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第三のビール「サントリー絹の贅沢」2本です。
焼売、餃子をつまみながらグイグイと飲みます。
50代、男、東京。

  • 回答者:片平輝夫 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤ワインです。
30代男大阪

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼酎・冷奴・唐揚げ です。 40代 男性 名古屋

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る