すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お洗濯は、毎日かかさずしていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-01-31 23:27:15
  • 1

並び替え:

私はしていないですが、嫁がしてくれています。

  • 回答者:石仮面 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二日に一度くらいです。子供が小さいときは毎日でしたが、それぞれ独立したので毎日じゃごく少量ですので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日洗濯していないです。 3日に1回のペースで洗濯をしております。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カミさんは、ほぼ毎日洗濯してますねぇ。
頭が下がります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほぼ、毎日してます。
天気予報が一日中雨だったりして、もう絶対乾かないとなったら、翌日にまとめてというような感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

母がだいたい毎日やってくれています。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほぼ毎日していますが、天気の悪い日で洗濯物がそれほど多くない日はさぼることもあります。3人家族です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日はしていません。
3日に1回位のペースで洗濯します。
子供が小さいころは毎日洗濯していました。

  • 回答者:部屋干し (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る