すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

本当に悩んでます。部活のこと・・・で助けてなんて言える身じゃないのに

私はハンドボール部でした。入部して絶対フィールドで戦う!って決めたのに
なったのはゴールキーパーでした。
楽しかったです。決まってしまったからやってましたっなんだかんだ言って楽しかったです
私は体力がなくついていけなかったり迷惑かけたり骨折したり(もともとしやすくて)
いろんなことがあり。「キーパーだからなんとか」「どーとか」って言われるのがきつかったです、
もともと自分を追い込むタイプだった私はそれが重荷となりハンドボールが嫌いになりました。

そして。やめようと思います。。でも、仲間が好きです・・・。

そして今、ほかの部活と比べる許可を得て見学にいっています

ここが問題です


演劇部か美術部かハンド部に戻るか悩んでます

演劇部はとても笑顔であふれていましたが
だらだらが多くきっちり!と部活はしたいです。
しかし、友達は演劇で痩せました。(私は太ってるので痩せたいのです)

美術部

保育園の時からすっと絵を書き続け今は中一
成績も5 絵がすきです
しかし。美術部のメンバーが嫌いなのです・・・きっといいところもあるけど・・・
あと、痩せないから。飽きてしまいそう・・・なのです

まだ迷う時間はありますが。
早めに決めたいのです

迷うと辛くなってしまうのです・・・・

長文しつれいしました。
私どうすればいいのでしょうか?

ご意見をよろしければお願いします・・・。

  • 質問者:ぷy
  • 質問日時:2013-02-06 19:03:14
  • 0

並び替え:

私は美術部がいいのではないかと・・・
保育園から描き続けているのならそれを生かした方がいいと思いました^^
美術部のメンバーが嫌いでも今までみえてこなかったメンバーのいいところが見えてくるかもしれないじゃないですか^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いっそのこと帰宅部というのも考えてみてはどうでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る