すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

以前は回答が多い相談の検索をよく利用していましたが、ソーダにかわってからその検索が無くなって回答し難く感じています。
回答し易い質問を簡単に見つける方法はありますか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-09-21 02:56:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

質問のいろいろな見つけ方を教えていただきありがとうございました

私は、匿名で回答していない人のリンクへ飛んで、その人の回答履歴で回答できそうな質問を回答しています。結構探すより答えやすい質問ありますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

閲覧の多い質問からいくのが妥当ではないですかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全体をざっと見ているのですが、回答しやすい質問を出してくれる常連さんがいるみたいです。
その人の名前で検索すると見つけやすいかもしれません。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「閲覧が多い質問」か「気になる質問」から探すようにしています。
いつも使っていたので、また回答順も出来て欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつも「閲覧が多い質問」でチェックしています。
閲覧が多い分だけあって、回答数もかなりあるのでビックリですが。

  • 回答者:知識人 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

閲覧が多い回答でいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になる質問か閲覧が多い質問が同じような機能があると思っています。閲覧が多いだけ回答も多いと。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問検索ですきなワードで
検索してます。
あとは観覧数でみますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

閲覧の多い、若しくは
回答が多いを
検索しましょう!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

閲覧が多い質問は回答が簡単にできる質問が多いと思います。
やはり簡単に回答できる質問には集まりますよね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「気になる質問」を利用したら如何ですか。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になる質問、閲覧の多い質問を覗けば回答しやすいものが多いのではないでしょうか。これなら答えやすいと思われるジャンルをキーワードで設定すれば答えやすくなると思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になる質問、閲覧の多い質問が回答者が多いですね。
ここから探してみましょう。
いろいろな意見が出てきてさらなる改善が行われると良いですね。

  • 回答者:ニン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「気になる質問」「閲覧が多い質問」が回答しやすいようです。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「閲覧が多い質問」か「気になる?質問」を見ると、回答が多いものが表示されることが多いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答しやすいというのは、回答の数が多いと言うことだと思うので
閲覧が多い質問のタブをみると良いと思いますよ

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「閲覧が多い質問」ってタブがあるのでそこを開けば回答者が多い分、閲覧者も多いので回答が多い相談が見れますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご自分の自身のある分野をキーワード設定してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

閲覧が多いものは比較的答えやすいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になる質問も良いけど、閲覧の多い質問も答えやすそうですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、気になる質問、閲覧が多い質問を観るのが良いと思いますが、こちらの方は終了も一緒に乗ってるので、生きている質問は少ないですよね。

  • 回答者:知識人 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまのところ、検索機能がだめなので、
答えられやすい分野のキーワード設定をするか、
気になる?質問、閲覧の多い質問を見るしかないです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これまでの質問数のところをクリックすると以前のような一覧が出てくるのでそれを利用しています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この場合は「閲覧が多い質問」か「気になる?質問」から探すのが一番早いでしょうね。

そのうち利用者の意見が反映されるといいですよね。

  • 回答者:Sooda! さん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になる質問は回答が多いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「気になる質問」のタブを開けると、よりいっそう回答数の多い質問が並んでいますよ。
一度のぞいてみては?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「閲覧が多い質問」のタブを開くと必然的に回答が多い質問が出てきやすいので、
その中から回答しやすいものを見つけてはどうでしょうか。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る