すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート
親以上年齢差があるカップルが結婚。って変に思いますか?どうゆうイメージですか?
年齢・性別

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-09 07:36:01
  • 0

変に思わないです。 今の時代では。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

別に構わないと思います。
いいパートナーが見つかってよかったね・・・って。
女 10代

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変だとは思いませんが すごいですよね。恋愛対象になるんだ
40代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌です。男性が歳上なら財産目当てと勘違いされそうです。
39歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当人同士は、好きで一緒になるのだから
良いと思いますが・・・
生まれてくる子供のことを思うと可哀想ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男が年上で女が年下なら、まあ許容範囲かな。(ちょっと羨ましいかも)
逆は他人がするなら別にかまいませんが、自分は御免です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私にはちょっと考えられないことです。
その人の考え方次第なので、別に良いと思います。
40代 男

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分には無理ですが他人なら別にいいと思います。
36歳男

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくに気にしないです。 問題ないですね。 20代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親に対してのコンプレックスがある。愛情不足で育ったのかな?という感じ。
40代。女性。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファザコンないしマザコンかなと。
30代 男

  • 回答者:A (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る