質問

終了

3交代勤務でプラントの維持管理の仕事をしています。6日勤務で2日休みというパターンなのですが、夜勤6日連続はキツイし、その間全く予定も入れられないので、実質6日間拘束されてるような感じです。
こういうシフトって一般的なのでしょうか
プラント勤務は日勤、夜勤、明け、休みというパターンが多いようなのですが。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2013-02-09 18:07:51
  • 0

並び替え:

・3交代だと「4勤2休」が一般的かな?(但し常勤との休日差が出るんで年間での調整休日入れるとこもあるね。
・12時間勤務、2交代だと2日単位とかもあるけどもね


>夜勤6日連続はキツイし、その間全く予定も入れられない
ちと、キツイけども病院やら役所やら行くのに休みとらんですむやんww

  • 回答者:自宅警備員 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る