すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

東武東上線沿線で、昔ながらの「古本屋さん」、もしまだありましたら教えてください。池袋から東松山の間で。

  • 質問者:鹿鳴
  • 質問日時:2008-09-21 07:06:16
  • 0

並び替え:

成増駅近辺でいくつかありますよ。

東武ブックス 成増店
東京都板橋区成増2丁目13-1成増駅東武ファイン成増
03-3979-0541成増駅から徒歩1分

少年倶楽部成増店
東京都板橋区成増2丁目10-3-A三栄ドメール
03-3975-8928
成増駅から徒歩3分

やまさ書房 光が丘店
東京都板橋区赤塚新町3丁目32-14-14
03-3977-7000
成増駅から徒歩14分

草間書店
草間書店詳細を更新
東京都 東京都板橋区成増2丁目22-6
03-3930-4747

ーーーーーーーーーーーーーっていうかんじです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友人が住んでいる「霞が関」駅(都内の霞が関ではありません。東武東上線のほうの駅です)から降りて5分のところに昔ながらの古本屋さんがあります。
ブッ○オフとかじゃないので、こっちのほうが案外いい状態でほしい本が安くあったりします。

成増駅から徒歩8分くらいのところに
まだあるのであれば、同じく古本屋さんがあります。(カレー(だったかな?)のお店の近くです。)
そして徒歩15分のところにもあります。(高島平方面や赤塚体育館や赤塚図書館へ行く途中にあります。)
この2か所はかなりお世話になりました。
かなりきれいで清潔なお店です。
(今でもあるかなぁ?)

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る